2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

明日は、阪神優勝記念グッズ買いにお出かけ。あと秋物の服とかも。 あ、「collective」も忘れないように査収と。 やっぱり武道館ライブはこの6枚目のガールズコンピから歌われることになるのかね。 だとすれば、「philosophy」「Kiss the Future」あたりは鉄…

新譜情報

UGA『Monthly Selection』10月新譜 http://homepage1.nifty.com/yottoide/newsong/new_neon.html モモーイを中心に歌いたい曲がいっぱい配信されたみたいなんで、またカラオケ行かないと(;´Д`)ハァハァ 個人的には、もっとランティス系アーティストをプッ…

阪神優勝!!

やったーヽ(´ー`)ノ というわけで、まずはリーグ優勝! 次はいよいよ日本シリーズ。岡田監督もインタビューで「忘れ物をしてきた」って言ってたしね。 あとはまったりとパ・リーグのプレーオフでも見ることにしますか( ´ー`) 個人的にはロッテとやりたいね…

ほっちゃんが与えた試練

どうやら、我らがほっちゃんがライブツアーをやってくれるらしい。 ・・・とりあえず、緊急会議だな( ´ー`)y-~~ そんなわけで、代打HRおにいたまと電話で話しこんでいました。 以下、内容を一部抜粋。 early「全日程、平日ですね(;´Д`)」 代打HRさん「そ…

あうあうあ〜

私のバイト先(学習塾)は、みんなすごい仲が良くてプライベートな付き合いもかなりあるんですよね。 で、講師の誰かが誕生日だったりしたらみんなプレゼントを用意して誕生日会とかやるんです、授業が終わったあとに。 すごいでしょ? 自分はそんなノリは苦…

優雅ですね

え?今日は何やってたのって? やだなぁ、やることなんて一つしかないじゃないですか! ・・・そんなこんなで今日もげーむに興じる私。萌えてないと自我が保てないんです。 生まれ持った体質ですね(違 で、今日は暇だったんで以前から気になっていた「ナル…

夜明け前より瑠璃色な

菜月攻略まで来ました。 うん、海原エレナはいいよね。Best of 正統派!ですな。 で、やっぱり私は根っからの幼馴染属性なんだなぁ、と実感( ´ー`)フゥー... なんで僕には幼馴染のおにゃのこがいないんだろ(´・ω・`)

せっかくなので

ちゃいさんから少し前にバトンが回ってきたんですよ。 正直こういった類のものは食傷気味なんですが、今回は僕的にストライクなネタだったんでやってみることにします。 というわけで「フェチ・バトン」やってみます。 1.あなたは何フェチ?? ツインテール …

明日も休み

今日は、遠征中に買ったCDをiPodに詰めたり名刺作りしたり「あけるり」したり、充実した一日でした。 ・・・充実してるんだよな、これって_| ̄|○ つーか今日初めてさおりんのアルバム「f」を開封して聴いてみたんだけど、めちゃめちゃいいじゃないですか! …

じめじめ

久しぶりにゆったりと時間が流れる週末。 毎週ライブ行ってたからなぁ・・・、自由に使える時間っていいですね。 ・・・でもなんだろう、この空虚な気持ちは(;´Д`) 周りがみんなイベント行っちゃってるのに、自分だけ・・・という。 強迫観念なのかな・・…

業務連絡

メッセのアカウント廃棄しちゃったんですけど(;´Д`) 御用の方は携帯のほうへどうぞ〜

幸せな日々へ!

今日はNMAさんといつものように日本橋へ。 詳しいことはリンク先を参照してください。 昼ごはんを食べすぎました_| ̄|○ その・・・こみ上げてくるものがありまして。 ソフマップのトイレでゲr(自主規制 もう今日みたいなのはこりごりです。それでもあなた…

あと10日

あと10日もすれば、また実験&レポート地獄が始まるみたい。 やだよ〜(´・д・`) 今日はゲームでも引き取りに行こうと思ったのに、起きたのが14時で(;´Д`) 出かけるのもだるかったので、SHIHOさんの曲を垂れ流しながらひたすらぐだぐだしてました。 もうI'v…

いよいよ

明日は「夜明け前〜」の1本でいきます。少数精鋭ってやつですね! 部屋の隅っこに転がってる、レポート課題の山が気になりだす季節・・・。

http://www.akibaentamaturi.jp/29.html 本命→ますみん 対抗→カンチ 大穴→ゆかりん?(ぇ ・・・いずれにしても楽しみですね。このイベントで遠征はしませんけど。 何人かには言った事なんですが、遠征は月に1回にしよう!と決めたので。 遠征に新幹線が使え…

PCが復旧しましたヽ(´ー`)ノ いろんなもんが吹きとんでしまいましたが仕方がない_| ̄|○ 一から全部設定しなおしております・・・。 でも、これで22日の激戦日に備えることができそうです。 今週末の連休は久しぶりに引きこもりたいの。そんな気分。 某ライ…

ひっそり

質問が多数寄せられているようなので、出来る限り答えていきましょうか。 Q1.最近ブログの更新が滞っているようですが、何かあったのですか? A1.PCが逝ってしまわれたから・・・70% 安達祐実の結婚にわずかながらショックを受けていて、更新作業をする気が…

番外編〜隠された3つ目のライブへ〜

そして東京へ

今週もいつものおにいたまと夜行バスにゆられて東京へ(ノ∀`) そして、KOTOKO2days参加のgbqmk639さんと合流していつものようにアキバをうろうろ。 で、選挙行ってないことを理由に両氏からキツいお叱りを受けました(;´Д`) 事前に投票できる制度なんて全然…

良子ちゃんライブ&同盟オフ会

たくさんの友達と出会えて幸せです。 あんなにおいしいビールが飲めて幸せです。 そして・・・あんなに素敵な良子ちゃんを最前列で見ることができた自分は幸せ者です!! 「ラストソング」、やはり素晴らしいです。 名古屋、東京と参加してきた今回のツアー…

宴の後

大阪→金沢→東京→大阪と大移動してきました。 この2日間の密度が濃すぎて何から書けばいいのやら・・・ いつものように支離滅裂な更新でいきますw

いよいよ

さぁ、明日金沢行ってきます。 ライブを見るために各地へせっせせっせと遠征してましたが、それもこの土日で一区切りですね。 ただ純粋に、楽しんできます。某おにいたまとの共闘関係もここで終わってしまうかと思うと、少しさみしくはありますが(ぇ ・・・…

カチカチ・・・(マウスのクリック音) カチカチ・・・(マウスのクリック音) セイバーキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!! カチカチ・・・(マウスのクリック音) カチカチ・・・(マウスのクリック音) (;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/…

コメントに対するお返し・・・

>RAINさん 金沢公演での私の姿に注目してください ・・・とだけ言っておきますw >代打HRさん 来週もよろしくお願いします! ・・・毎週あなたに↑のコメントを言ってる気がしますw >gbqmk639さん ゆうこりんのDVDも見てました、ごめんなさい(;´Д`)人 …

一日中ひきこもってました|゜∀゜)ノ Fateやってましたけど全然終わりが見えてこない。 「つよきす」に早く取りかからなければ(*´д`*) とうとう体重が49kgをきるという非常事態に(;´Д`) ライブ一つこなすと、びっくりするくらい体重落ちてるのよね。 かな…

モモーイ

ライブの詳細が発表されましたな。 http://www.nakid.jp/ 自分への誕生日プレゼントとして名古屋公演に参加したいところw だけど平日でバイトある日なんだな・・・もう全部休んじゃえヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 東京は・・・5人くらいに頼まれた記憶がありますが1人…

だから前から言ってるじゃんw

おにいたまが私の良子ライブでの様子を絶賛してくれているようなので少し触れておきましょうかw 以下はおにいたま、もとい代打HRさんの日記も一緒に参照してください。 >地元大阪の良子ライブを蹴って奈々ちゃんのライブに行ったり ほら、あれですよ。チケ…

大阪に戻ってまいりましたヽ(;´Д`)ノ 大雨の影響があったせいで、高速バスで11時間もかかったよ・・・ レポートは・・・ごにょごにょ。せっかくなので一言だけ。 やっぱりライブは良子ちゃんが一番です!!! ステージの上であんなに楽しそうに歌う良子ちゃ…

朝〜、朝だよ〜

台風が接近してるみたいなんで、早めに大阪帰ります。 ライブは良かったです。東京まで見に来た甲斐がありました。 皆さん優しい方ばっかりです。だからライブはやめられない!!

そして朝に

もう5時近くですやん。 まんが喫茶にいるんですけど。いいですね、ここは。今まではあんまり来る機会も無かったんですが、やみつきになりそうな感じです。 何やってたかは聞かないでください。ゆうこりんかわいいよゆうこりん