2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の注目記事

◆KOTOKO 5thシングル「being」 オリコンシングルチャート初登場4位 初動2.1万枚です! KOTOKO先生の歌声が多くの方に聴いていただけるのはファンにとってこんなに嬉しいことはありませんよ・゚・(つД`)・゚・ 民放各局の歌番組に期待しておこう・・・。 とりあえ…

mixiばっかやってたらこっちがおろそかになってきましたorz 30日には東京に参勤交代しにいく予定なんで、その準備とかしてましたよ( ´∀`) アイマスクと携帯枕?みたいなやつ買ってきたんですけど、これって正直いるんかね?w 最近、バス遠征もしんどくなっ…

コメントレス

>タカさん 最近ヒトカラで成実様のクリップ映像流しながらUO折るのが僕のトレンドです(マテ 「OTSU」参戦予定です、是非とも共闘よろしくですヽ(´ー`)ノ >うまのすけさん ヒトカラいいですよねー( ´∀`) 同じ曲何回歌っても誰にも咎められない、ってのが最大…

今日の注目記事

◆KOTOKO「being」3月22日付 オリコンデイリー 5位◆KOTOKOからメッセージ到着!◆KOTOKO 【A-Kon 17】出演告知 KOTOKOデイリー5位おめヽ(´ー`)ノ つーか上位10傑のうち知ってるアーティストがKOTOKOしかいない件についてwww ◆Animelo Summer Live 2006 -OU…

由衣かわいいよ由衣(;´Д`)ハァハァ ・・・と言ってもほちゃのことではなくて「ALMA」の話です。 付属のマキシ目当てで買ってずーっと放置してたものなんですけど、最近あまりに暇なので積みゲ崩しに勤しんでます。 ・・・「もしらば」も終わったから、時間ある…

コメントレス

>タックさん >>3/31は一緒に盛り上がろうぜーw ありがとうございます。 ライブまであと9日にして、ようやくテンションが上がってまいりました(ぉぃ >ルドルフさん >>「OTSU」は「Organized Trance Sequential Unit」の頭文字をとったものだと思い…

今日の注目記事

◆DAMの4月配信曲も神がかっている件 やかま進藤キタコレwww ◆今週は32本!!3月第4週発売のソフトをチェック! 「LOST CHILD」どうしよう・・・。対抗としては「その横顔を見つめてしまう -A profile 完全版-」か。 同人でかなりいいもの作ってただけに期待大…

ヲタだから一人カラオケ

一時期に比べれば頻度は落ちましたが、相変わらずヒトカラにはよく行くんです。 今日も軽く4時間ほど打ってきました(ぇ 今日の戦績です。 成実様成実様お仕置きキボンヌ!(カエレ

悩んだ挙句、「OTSU」行こうかなってことで。 遠征前日なんであまり無理してイベント詰めたくないんですけどねー。 でもMELL様来るし。やっぱ行くw つーか「OTSU」ってどんなネーミングだよwwww おつ、ですからね。 なんか意味あるんですかね。誰か知っ…

もしも明日が晴れならば

4章まで来ました。 すいません、ガチで泣いてます・゚・(つД`)・゚・ あのタイミングで挿入歌流されたら誰だって涙流しますって・・・。 ちょっとハンカチ持ってないとこのゲームできないです。最高です。俺、勝ち組。間違いなし! どうでもいいですけど、このゲ…

今日の注目記事

◆Key 「OTSU」クラブイベントのチケット通販告知 これ、どうしようかなぁ・・・ってずっと考えてるんです(;´Д`) 5月3日は東京でゆっくりしたいんだけどなぁ・・・。 でも、タカーセに折戸にMELL様も来るし・・・。 そもそも、定員350はちと少なすぎな気が…

そりゃもう、幽霊ですから

世間ではFF12の話題で持ちきりなんでしょうけど。 「もしも明日が晴れならば」です。 2月24日に買ったゲームでやっと2本目です。処理速度遅すぎ_| ̄|○ このゲーム。 いきなりヒロインの幼馴染が死んじゃいます・゚・(つД`)・゚・ 死生観という重いテーマを扱って…

コメントレス

>うまのすけさん イベント&オフ会お疲れ様でした♪ 原点ですか・・・初めて行ったコンサートは広末涼子だったはず・・・(ぇ 小学生のころからヒロスエヒロスエ言うてた僕は・・・当時から素質あったんでしょうかorz ・・・って録画!? モザイク加工してく…

今日の注目記事

◆戯画 『この青空に約束を―』 マスターアップ 発売日が3/24から3/31へ変更。そしてマスターアップ。 年度末決算に間に合わせようと必死な感じがします(ノ∀`) ◆猪口有佳ファーストミニアルバム「Romancia」発表! ◆進学も格差…子どもへの期待や費用、所得で…

社会人の方が見たら間違いなく殴り倒すような、そんな堕落した毎日を送ってます。 今日は、I'veとかモモーイとかMOSAIC.WAVとかの曲流してロングコール考えたり、 あとは「ここはこう打つよな」とか試行錯誤して実践してみたり。 そんな一日でした。 キュンキュニス…

激動の2日間

この土日、ほぼ不眠不休で頑張ってきました。この2日間の出来事を思いつくままに書いていこうと思います。 というか、さっきまでバイト先の送別会に行ってきました。 上の写真は、講師みなさんからの寄せ書きです。 「マニアックな話をいろいろ聞かせてもら…

いよいよ明日なんですね( ´∀`) ゆかりんDVD見てたらこんな時間に・・・。 今週末はかなりハードなスケジュールなのです。 日曜日はバイト先の送別会だしなー。 何歌おうかなぁ・・・・。 マイク持ったままロマンス打てないしなぁ・・・。 や、独り言なんで…

今日の注目記事

◆2006年4月期新作アニメ地上波放映状況 引越しなどある方は是非一度確認を。 ◆TVA 「涼宮ハルヒの憂鬱」 公式サイトプレオープン あくまで原作に忠実に・・・ってとこですか。 ・・・それにしてもひどいww ◆イベント情報「ラジオ関西presents 『STARCHILD …

「マブラヴ オルタネイティヴ」終了(ネタバレあり)

5日からプレイして以来、コンプまで丸5日もかかってしまった(;´Д`) では、ぐだぐだな感想。 とにかく長い!完全な一本道ルートなのに、ゆうに30時間は越えてたと思う。 でも、3年待たせるだけの結果はしっかり出したんでしょう。1万近く払うだけの価値は十…

ゆかりんのライブDVDと迷い姫パニックのCDがまだ届きませんorz amazon様は何をしておられるのでしょうか・・・。

このことだったのね(汗

「マブラヴ オルタネイティヴ」をひたすらプレイ中。 クーデターキタ――(゚∀゚)――!! 少佐キタ――(゚∀゚)――!! 戦闘盛り上がってキタ――(゚∀゚)――!! って感じでめちゃめちゃ楽しくゲーム進めてたんですけどね・・・・ まりもちゃん・・・・ まりもちゃぁぁぁぁぁぁぁんっ・゚・(…

ここ最近の出来事とか

更新もせずに何やってたかといいますと、 藍ぽんのアルバムを垂れ流しつつToHeart2やりながらPCでToHeart2 XRATEDやるという自分でも訳の分からない行動をしておりました(汗 藍ぽんに関してはその何と言いますか・・・ゆらぐヴォーカルがですね・・・えぇ。…

しばらく引きこもってくるノシ

世代別属性&優先度

うまのすけさんより御指名頂いたようなんでやってみようと思います。 ちょっと前に話題になった生年別女性声優ベストイレブンのインスパイヤなんかな?(ぇ 1.20歳以下の好きな声優を好きな順に5名 1. 後藤沙緒里(19歳・1987年01月08日) 2. 平野綾(18歳・…