コメントレス

>hiroさん
福岡は実は生まれて一度も行ったことがないのですよー。
観光気分で九州に足を踏み入れたいと思ってはいるのですが。


・・・もうちょっと考えてみます(;´Д`)



>隣人さん
学祭に声優?


つ[早稲田大学]



>朝凪さん
霞ヶ関の役人は、2次元と3次元の区別が全くついてないと思われ。
earlyさんは激しく憤慨しております(何



>NMAさん
くるまのことはよう分かりませんが、「FD」はファンディスクの略称だと思われます(ぉ



>kitasinさん
どもー、ここでは初めましてearlyですヽ(´ー`)ノ


萌えゲーというジャンルが頭打ちに来ている今、「あると」はなかなかの良作やと思いますな。
「愛がないよ、愛が」とお嘆きの諸兄には是非ともプレイしていただきたい一品でありますw


ゆいにゃんライブ・・・まぁ行く方向で決めております。
バスのチケットさえ確保してしまえば気持ちも固まる気がするので(何
・・・何事も既成事実からと言うじゃないですか。
当日はよろしくですー( ´∀`)