お久し振りです

皆さんこんにちわ('A`)ノ
どれだけの人がこのブログ見てくれてるのか知りませんがひっそりと書いていこう・・・。



この1ヶ月、いろいろありまして。
無事に大学4年生へと進級いたしまして、研究室配属や研究テーマの決定、本格的な実験スタート・・・・
更には声優系の枠を飛び出しハロプロFCに入ってみたり地下にもぐってみたりU-15の世界をさまよってみたり・・・・


変化が大きすぎて自分でもとまどいを隠せません(ノ∀`)


今の生活に慣れるにはまだ時間がかかりそうですが、今のところ充実した日々を送っています。







夏の予定とかもそろそろ考えなければならない時期なのですが、変に属性が増えてしまったようで困ってます(ノ∀`)


8月21日より大学院入試がありまして・・・・はっきり言ってライブ・コンサートなんか行ってる場合じゃないっていう(ぁ


一応、イベント参加予定表を更新しておきましたが・・・・これでもまだ多いです(;´Д`)
院試を控えた人間のやることじゃないです_| ̄|○
KOTOKOは3〜5ヶ所・奈々ちゃんに至っては大阪公演のみ、という英断を下したんだけどなぁ・・・。



・・・もう夏はベリ紺以外全部切るか'`,、('∀`) '`,、







一応このブログは残しておきますが、現在mixiのほうで通常営業しております。
ではでは|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア