良子ちゃんライブ&同盟オフ会

たくさんの友達と出会えて幸せです。
あんなにおいしいビールが飲めて幸せです。



そして・・・あんなに素敵な良子ちゃんを最前列で見ることができた自分は幸せ者です!!







「ラストソング」、やはり素晴らしいです。
名古屋、東京と参加してきた今回のツアー、今までの思い出が頭の中をぐるぐると駆け回ります。



ひとすじ、涙が頬を伝っていくのを感じながら・・・








そしてライブ後の夕食会。


「仲間」という存在がこんなに大きなものだとは思いませんでした。
どれだけの人と握手をしたのか、どれだけの人とねぎらいの言葉をかけあったのか、見当もつきません。


普段は人間関係を疎んじる私をここまで変えた「良子ちゃん同盟」の存在。
それが、私が見つけた宝物。