せっかくなので

ちゃいさんから少し前にバトンが回ってきたんですよ。
正直こういった類のものは食傷気味なんですが、今回は僕的にストライクなネタだったんでやってみることにします。
というわけで「フェチ・バトン」やってみます。



1.あなたは何フェチ??


えーと・・・フェチというか属性だなorz



2.好きな人を見て必ずどこを見る??


好きな人を直視することなんてできない、そんなチキンな人間なんですよorz
でもあえて言うなら・・・耳たぶかな(*´д`*)



3.最近プッシュできる部分

  • 一途系?


なんか趣旨が違う気がしますが・・・ごめんorz



4.よく見る、特別思い入れのある人物のお気に入り部分5つ


そして・・・


良子ちゃんのすべてがお気に入り!!!











うまくまとまったかな・・・( ´ー`)y-~~