PCが復旧しましたヽ(´ー`)ノ
いろんなもんが吹きとんでしまいましたが仕方がない_| ̄|○


一から全部設定しなおしております・・・。




でも、これで22日の激戦日に備えることができそうです。
今週末の連休は久しぶりに引きこもりたいの。そんな気分。
某ライブで最前確定のチケットがあるけど、今週はじっとしておきます|-`)






そういえば、そろそろ大学が始まる季節ですね。単位の発表が怖いです、とても。


あなただけは私の味方だと思ってたのに!!(ぇ




私と一緒に大学5年生をやってくれる、そんな仲間を現在募集中ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ







最近、寝るの朝5時とかやなぁ・・・。