あと10日

あと10日もすれば、また実験&レポート地獄が始まるみたい。
やだよ〜(´・д・`)


今日はゲームでも引き取りに行こうと思ったのに、起きたのが14時で(;´Д`)
出かけるのもだるかったので、SHIHOさんの曲を垂れ流しながらひたすらぐだぐだしてました。
もうI'veモードに切り替えていかないとね!








で、バイトへ。



・・・女子中学生が抱きついてくるんですけど(;´Д`)






あ、批判などのコメントはお止めくださいね(はぁと









明日も、ここの人と日本橋散策です。
えーと・・・5日ぶりでしたっけ。会いすぎ_| ̄|○


5日前はカラオケに行ったんですよ、関西在住の4人で。
私はいつものように「おジャ魔女カーニバル!! 」を歌ったんです。10年近く先輩である他の御三方を前にして。







申し訳ない気持ちでいっぱいなのです(;´Д`)人