2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2005年上半期個人的お気に入りソングベスト20

今年上半期の締めとして、上位20傑選んでみました。 管理人の主観と独断と偏見で選んだのでその点はご了承くださいw ではどうぞ(っ´▽`)っ 1位 ハッピー☆マテリアル 話題性を考えれば間違いなく今年のNO.1はこれ。 アレンジを繰り返しても全く飽きがこないと…

KOTOKOライブ追加公演

追加公演、一緒にいってくれる人が決まったぽいです。該当者はよろしく〜ヽ(´ー`)ノ つーかこれで3週連続東京遠征とか・・・・初めての経験なんですが(;´Д`) まぁ、周りのイベンターな方々に比べれば私なんてひよっこですね(ぉ あ、KOTOKOさんのプレミ…

_summer体験版

7月購入予定の作品なんで落としてやってみました。 ま き い づ み 最 強 まきいづみといえば、私は真っ先に「てのたい」の永久が思い浮かびます。「かっからづかぁ〜」に萌え狂った記憶がw 今回もやってくれそうですな(*´д`*)ハァハァ 7月15日発売かぁ・…

ども、earlyですよー。 今日は昼間っからカラオケ行ってきましたよー。無論、一人でですが。 ライブ直後でのどの調子がまだ万全でなかったから、50曲くらい歌って引き上げてきました。 「Maze of the dark」がやたら名曲だと感じる今日この頃。 そうそう、オ…

私信

>NMAさん モモーイライブお疲れ様でした〜ヽ(´ー`)ノ 僕もものすごく楽しかったですよー。秋にまたライブやってほしいですな! で、来週の中原麻衣ちゃんのライブには行きませんよー。 もしかして、行ってこいというネタフリですか!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) …

すきすきす〜、ふわふわふ〜♪ げるまにうむーっ、earlyですよ。 バイト先での夏休みを確保するため頑張ってきましたよー。 なんとかライブ当日とその前後は休めるかと、今のところ。 というか私はこの職場をとっととやめてニートやりたいんだけどな(ぇ 職場…

DreamParty LIVE EX in大阪

モモーイライブ行ってきましたよ〜ヽ(´ー`)ノ つーかドリパの後夜祭的位置取りだし新曲発表会だし、正直どうかなぁ・・・などという不安も少々あったんですが。 良い意味で裏切ってくれましたね( ´∀`) 今回も500本ほどUO配ったようで、「もっと、夢、見よ…

電話

「つよきす」主題歌の「Mighty Heart 〜ある日のケンカ、いつもの恋心〜」試聴曲をひたすらリピートしながらネットパトロールしてたら、タックさんより入電が。 『タックさん』 「earlyさん、げるまにうむ〜」 『early』 「げるまにうむ〜っ」 属性も似てま…

KOTOKOライブツアー追加公演決定

http://www.ivesound.jp/ 追加公演キタコレ!! 10月にはI'veの武道館ライブもあるし、正直追加公演は期待してなかったんですが。 迷うことなく参加決定ですねヽ(´ー`)ノ 良子ちゃん凱旋ライブの次の日なんで、金沢→東京への移動手段も考えないとだめですね。…

水樹奈々@横浜のチケット確保しましたよ。 つーかもうローチケもぴあも完売ですか(;´Д`) さすがは武道館を埋めるだけの人気持ってる方ですね。 危なかった・・・・。

私信

>タックさん 「SUPER LOVE」はかなり耳に残る名曲ですなヽ(´ー`)ノ イベントでは初なんで頑張ってきますよー。 >ちゃいさん MOSAIC.WAVは楽曲のレベルも高いですよ(*´д`*) モモーイライブも見てきますよ。新曲発表会みたいな感じになるらしいですけど・・…

「CLANNAD」PS2に移殖決定

http://key.visualarts.gr.jp/ 発売元はインチャネですね。 風子は是非とも堀江由衣に演じてもらいたいんですが・・・いかがでしょう?w

どもーearlyですよ。 最近暑いですよねぇ・・・もうほんとグッタリ(;´ρ`) 明日も大阪は33℃とか。ι(´Д`υ)アツィー あれですね。もうすぐバイト始めて2年経つんですけど、未だに職場になじめてない自分はもう最悪ですね_| ̄|○ 基本的に会話苦手なんだよなぁ…

結構悩む・・・

今年上半期のベストソング上位20傑を作ってるんですが。まぁただの自己満足ランキングですけど(;´Д`) だいたいランキング完成したんですけど、ここにきて「ONENESS」がいい曲やなぁと。 あとは、週末にでも極上生徒会のキャラソン買ってきて最終的なベス…

ども、earlyです。 いよいよドリパ大阪が近づいてきたわけで。 今回はどうやら「メガロ!メガラブ!」が見れるみたいなんでそれは期待やね。 あとはステージイベント1発目のMOSAIC.WAVのライブですよ。「We Love AKIBA-Pop!!」は夢中で聴いてた人間なんで、…

どもーearlyです。 またまたguriさんからバトンが。 今度はVideogame Batonですね。 では早速。 1.コンピュータに入っているゲームの容量 約50GBってとこですかね。「スクールデイズ」だけでもかなり容量食うからなぁ・・・。 2.今進行中のテレビゲーム テレ…

私信

>RAINさん 「夏影」も最高ですよね〜。 あのBGMで何度頬を濡らしたか分かりませんよ・゜・(ノд`)・゜・。 私はピアノアレンジverとか好きですね。かなりグッときます。 ヒロスエ好きは小学生の時の話ですから・・・ 小学生の時から、ある意味才能を開花させ…

書いてた日記を誤って消してしまった_| ̄|○ もう書く気起きねぇよヽ(`Д´)ノ

Musical Baton

そろそろくるなーと思いつつネットパトロールをしていましたら。 guriさんからバトンを頂きましたよ。相互先と関わり薄いんで、来ないと思ってたのにありがとうございますー。 早速、回答します。 1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量8GB そんな多…

I'veライブ歌姫追加

http://budokan2005.prpage.jp/ivebudokan.html NEWSが更新されています。 これで彩菜の参加が確定です・・・・・!! 是非、「風の辿り着く場所」をお願いします!!!!! Last regretsももちろん捨てがたいんだけどな・・・・ どちらにせよこれでKanon,AI…

ども、earlyです。 今日は朝からお出かけ。 まずはコンタクト買いに眼科へ。3ヶ月分購入+診察料で17k。次に、夏物の服を買わないといけないと思い電車に乗る。 気づいたら日本橋にいたので、とりあえずオタロードをぶらぶら。 で、前から買おうと思ってた水…

カラオケに行ってきたヽ(´ー`)ノ

ども、earlyですよー。 今日はですね、大学のお友達と二人でカラオケに行ってまいりましたよ。 つい最近某氏から、「関西でもΣシステムを導入している店があるよ!」って教えてもらったんで行ってきました。 某氏といっても、よくブログにもコメントを下さる…

私信

>ちゃいさん たのみこむのもいいかもしれませんねw ゲルルンジュースも気になります・・・。 そういや、昨日のとろけるりんごの話題ですが。 糖分の許容摂取量は体重1キロにつき1グラムらしいです。あ、一日でね。 このとr(ryは100グラムあたり12グラムの…

どもearlyです。 今日はふつーに学校行ってバイト行って帰ってからはALMAをしこしこと進めてました。 という極々平凡な一日。 6月は個人的にしたいゲームも特になく、7月に集中してるんですよね・・・。 あーまた単位落とすわこりゃ(ノ∀`) 4分の1が留年する…

今はまってます

よし、毎日ブログをチェキしてくれてるそこのearlyファンのあなたにとっておきを教えましょう! 今、自分がはまってる飲み物の話。 カラダにやさしく とろけるリンゴこれ、かなり旨いです。ネクターっぽくて。ぬるぬるした飲み物が大好きなんでヽ(´ー`)ノ …

イープラスの先行に当選しておきながら、代金の振込みを忘れたearlyが来ましたよ〜 振込期限って明日までやから急がないとなぁ・・・・とか思いながら確認したら 期限今日まででした(ノ∀`) アチャーで、急いでタックさんに入電。 プルルルr・・・・ ガチャ。…

アニメ新番チェック

つーわけで7月スタートのアニメ新作を軽くチェキ。 7月4日(月)24:00〜 D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 (サンテレビ) 7月5日(火)27:10〜 ぱにぽにだっしゅ! (テレビ大阪) 7月6日(水)25:30〜 涼風 (テレビ大阪) 7月14日(木)26:05〜 …

ども、earlyですよ。 なんかまたオフ会に参加させていただくことになったみたい。 わしってば異常な人見知りをする人間なんで周りが空気読んで話しかけてくれたらいいと思います(マテ 話しかけられたら結構饒舌になるんだけどな・・・この性格どうにかならん…

そろそろ

そろそろアニメ新番チェックやらないとなぁ・・・。 結局今期で確実に見たってのは「極上生徒会」、「フタコイオルタナティブ」と「ふしぎ星の☆ふたご姫」くらいでした。あ、ネギま!は冬からずっと見てるけど。 ロボット、メカ系は興味ないし、アニメオタク…

声優グランプリ

声グラについてきたこいこい7のチラシをぼーっと眺めてたら、 「後藤沙緒里 1月8日生まれ フリー」ってのを見つけてちょいびっくり。 夏に出るアルバムはどうやらコナミからでるらしいので、これはいよいよポスト田村ゆかりですよ(*´д`*) 「空色の風琴-Remi…