いよいよ

さぁ、明日金沢行ってきます。
ライブを見るために各地へせっせせっせと遠征してましたが、それもこの土日で一区切りですね。
ただ純粋に、楽しんできます。某おにいたまとの共闘関係もここで終わってしまうかと思うと、少しさみしくはありますが(ぇ
・・・ま、来月また会うんだろうな(ノ∀`)



11日にあるKOTOKOさんライブの予習もばっちしだしねw
部屋にこもってひたすら「ばってん、ばってん!」とか合いの手の練習してる俺。
親に見られなくて本当に良かった!







遠征が続くと、いろいろ困ったことが出てきますよね。
金銭面、体力面、仕事や学校の都合・・・etc・・・・




で、私の場合最も困ることは。









親の承諾を得ること(;´Д`)


さっきも「ちょっと金沢行ってきます」と、近所のコンビニ行ってきます的なノリでオカンに言ったんですけど。











あぁ、その視線がイタいよオカン(ノ∀`)









基本的にオタク嫌いですからね、私の親は。
説得してなんとかおっけー出ました(;´Д`)
過保護すぎる気がせんでもないが。
毎週、週末になるとふらふら家を出て行く息子を見て心配にならない親なんていないか。
社会人ならともかく、学生の身なんで反抗なんてできませんね。



とにかく、ゴーサインでたので良子→KOTOKO行ってくる!!