2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト先での一幕

久しぶりにバイトに行ったら、生徒ら(中3)が雑談していました。何やら結婚に関する話題のようです。 生徒A「じゃあ、この塾の先生のなかで結婚するんやったら誰がいい?」生徒B「うーん、やっぱりearly先生かな・・・」生徒C「あ、私もそうやで!だってear…

更新もせずに・・・

テスト勉強で忙しいearlyさん・・・と思いきや、「つよきす」(リンク先18禁)の体験版落としてプレイしてましたヽ(´ー`)ノ あ、女の子もこのサイト見てることが判明したのでリンク張るのも気をつけないとですよ。 まぁいまさら気にしても手遅れっぽいですが(…

I'veってすごいんだね(汗

今日はI'veライブのチケット先行発売@メイトでしたね。 正直な所、キャパを考えればいくらI'veとはいえ即完売とかあり得ないと思ってたんですよ。 ところが実際は、全国各地で難民続出のチケ取り合戦があったようで。 関西各店舗の扱いは悲惨やった(;´Д`…

生きてます・・・

iTunes再生回数でついに「スィートサマー」が「恋の構造」を抜いてトップに躍り出たヽ(´ー`)ノ ふと思ったけど、久しぶりに良子ちゃんの話題に触れた気がします(ぉ いつ以来かな〜と思って調べてみましたら、7月10日にこんな記述が。 >一番好きなのは良子…

私信をひたすらに

風邪はいっこうに治る気配もなく。試験は残り14教科かな・・・。もうやだorz 私信だけ返しておこう・・・ >久遠来花さん お久しぶりです〜ヽ(´ー`)ノ この夏はまたお会いする機会があるのでしょうか? 前のオフ会のとき来花さんの歌った「For フルーツバス…

修羅場+体調不良

昨日あたりから高熱にうなされてまして。 昨日は巡回もせずに、氷まくら抱いて寝てました〓■●_ つーか明日からとうとう我が大学でも試験期間スタートです。 明日の試験落とすと留年決定なんですよ、一般教養科目だから。 とかく、留年フラグが立ちやすい私…

yozucaの話

公式のほうに情報も載ったので少し書いてみますか。 yozuca*初のライブツアーが決定ヽ(´ー`)ノ http://www.yozuca.net/main.php 結論から言うと、9月25日の横浜に参戦します。 つい先日タックさんから電話かかってきて、 「yozuca*さんのライブ、渋谷と横浜…

がちゅみりの話

昨日触れるの忘れたんですけど、夏コミでがちゅみりのコンプリートDVDが発売されるのね。これ友人に買ってきてもらうようにしなきゃ。 あとは夏がっちゅ!!のほうも購入をお願いしておこう。 「金田まひるのひとりでふたりがっちゅ」が是非とも聴きたいぜ(*…

大学の友達に、「げるまうぃっちゅって何?」と真顔で聞かれたearlyですこんばんわ。 つーか人のケータイを勝手に見ないでくれよ(ノ∀`) ついさっき、やっと実験レポ完成したよ_| ̄|○ 今週が実験最終週だから気合入れて頑張らないと・・・。 友人がコミケに…

ねぶらじわ〜

先日から期待していたLantisのネットラジオ「ねぶら」を聴きましたよ。 まぁ、リスナーの好みを突いてるのか突いてないのか非常に微妙ですね(ぇ 後藤邑子のために継続して聴いていこうかなとは思いますが。 さ、勉強するわ('A`)ノシ

「_summer」もくもくとプレイ中・・・

ツンデレフォーーーーーーー!!! 妹さんをさくっと攻略して、今はひたすらツンデレルートに邁進しているところです。 なんつーか、ツンツン具合がヤバスw 主人公のあり得ないほどの鈍感さもあいまって、こちら側もやきもきさせられる展開になってますね。 中…

告知を少々・・・

NMAさんのとこで、今回の合同オフに関する詳細が出ております。 参加される方は一度チェックされてはいかがでしょうか。 あ〜2次会って19人もいるんだ〜って俺幹事ですけどね、てへっ☆

ほのぼの

信乃終了しました。 信乃が可愛くて仕方ないんですけど!!! 付き合いだしてからの日常描写がほのぼのしてて個人的にヒットですね。 いきなりノコギリが出てきたりとか屋上からダイブとかみたいな超展開されるより、こういうぬるーい感じの萌えゲーのほうが…

寝よ

結構頑張ったな。何度も寝落ちの危機があったけど(ぉ なんつーか、インパクトが足りないですね。こういう雰囲気のゲーム嫌いではないですけど。 寝よ〓■●_

ちまちまプレイ中・・・

体験版やったけれど、もう一度最初からプレイ中。 日向子先生がええ感じ壊れてるのが(・∀・)ニヤニヤ ツンデレ信乃タンに開始直後から(・∀・)ニヤニヤ 成瀬未亜&まきいづみ&北都南様大好きな私なんで、既に元は取れているわけですが。 もちろん信乃狙いで…

KOTOKOさんイベ

2ndアルバム発売記念イベの当選はがきが来ないです('A`) まぁ、当落にかかわらず今の状況では行けそうにありません・・・。 一緒に行く予定してたNMAさんにごめんなさいメール打っておこう・・・。

よずよず(ぇ

タックさんより入電。ライブのこととかいろいろと。 お互いの健闘を称えあって電話は終了(ぉ

我慢は良くないよね

一度しかない人生。 将来の自分に対する投資という意味では勉強はとても大事なものです。 でも。 今を生きることを忘れてはいけない・・・・。「_summer」現在進行形スタート。まきいづみに魂をぶつけてきます。 なんかキモいな俺('A`)

勉強ってほんと難しい〜頭も心もめいっぱいだよ〜♪ あ、どもearlyですよ。 友達2人と大学の図書館にこもってたら一日が終わりました('A`) 勉強の途中、憂さ晴らしのためにトイレの個室で「恋せよ女の子」熱唱してました( ´∀`) 誰か聴いてたみたいですが 25−…

ageががっちり版権握ってる「Rumbling hearts」が歌えるようになるらしいが・・・・ほんとかなぁ(;´Д`) http://www.anikara.com/blog/archives/000102.html (カトゆー家断絶さん経由) 前みたいなことにならなければいいけどね・・・。 まぁ気長に待ちま…

あーもう試験勉強ヤバス(;´Д`) エントロピーとエンタルピーって結局何が違うんですかね(´・ω・`) 「まぶらほ」と「まほらば」と「マブラヴ」の違いが分からないのと同じくらい分かりません_| ̄|○ つーか試験のせいでこれもこれも、挙げ句のはてにこれま…

言ってみるもんですね

少し前の話なんですけど、私、大学生協のほうに意見を投書したんですよ。 「声優関連の雑誌を置いてください」って。 で、大学生協が運営している本屋を今日ふらっと覗いてみたんですよ。 そしたら「声優グランプリ」と「声優アニメディア」が入荷されてたヽ…

アニサマから一夜明け・・・・

各所のレポを拝見しましたが、みなさんとても楽しまれたようで(つД`) 早速スパムコメントをばらまいてきます( ´∀`) それにしても、何で俺まで筋肉痛になってるんだろ・・・・ おかしいなー

想定の範囲内

マブラヴオルタ発売延期 http://www.age-soft.jp/info/20050711.htm これがageクオリティwwww もういちいち反応するのもウザくなってきたぜ'`,、('∀`) '`,、 正直な所、発売されると試験勉強よりも優先してプレイしてたと思うのでこの延期は歓迎です。 …

やっと実験のデータ整理終わったorz

プライマリは新谷良子

水無月さんとの電話の中で知ったことですが、私のりょーこちゃん属性に何やら疑惑が上がっているようなので。 ここできちんと言っておきます! 一番好きなのは良子ちゃんですから!!(玉置成実のフォトブックを凝視しながら

ライブ

アニサマが結構良かったようで。 栗は「マブラヴ」歌ったのね。水無月さんからの入電で知りました。 あーあー、一曲目からトラマイセッションかよぅ(つД`) あーあー、しかもパワゲを女性全員で歌ったのかよぅ(つД`) 俺は負け組なのか_| ̄|○ 昨日私がご指…

どもーearlyです。 アニサマ行かずにZepp大阪で玉置成実のライブ行ってたとか誰も言ってないですよー。 うちわとかフォトブックとか買ってないですよー。 (´-`).。oO( シングルメドレー良かったなぁ・・・)

明日

アニサマですね。 レポート、お 願 い ね ! 自分も明日らいぶだけどね〜

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-「前夜祭」

今日はNMAさんと2人で「アニサマ前夜祭 at 府内某所」こなしてきました。 や、普通のカラオケですが(ぉ で、カラオケ始めたんですが、ここは関西人の二人です。ロクに歌も歌わずに卵チャーハン食べながらひたすら雑談を続けましたw 結果、一時間半経過した…