ほっちゃんが与えた試練

どうやら、我らがほっちゃんがライブツアーをやってくれるらしい。




・・・とりあえず、緊急会議だな( ´ー`)y-~~



そんなわけで、代打HRおにいたまと電話で話しこんでいました。
以下、内容を一部抜粋。


early「全日程、平日ですね(;´Д`)」
代打HRさん「それもあるけど、実は修論の提出期限直前なんだよね(;´Д`)」
early「はぁ・・・それはお気の毒です(;´Д`)」
代打HRさん「そっちは、もう学校終わってるから大丈夫なんでしょ?(;´Д`)」
early「や、思いっきり試験中なんですけど(;´Д`)」
代打HRさん「はぁ(;´Д`)」
early「しかも受験シーズンだから、アルバイトとはいえ塾講師は休みとりづらいんですけど(;´Д`)」
代打HRさん「あ〜それはすごい分かるなぁ(;´Д`)」


early「ライブ、行きたいですねぇ。」
代打HRさん「うん、行きたい。」
early「すごく行きたいですねぇ。」
代打HRさん「うん、本当に行きたい。」
early「全箇所、行きたいですねぇ。」
代打HRさん「うん、全箇所行きたい。」







何この気持ちの通じ合い(;´Д`)






early「この日のために今から頑張るんですよ!そうすれば平日だろうが試験だろうが修士論文だろうが何でもかかってこーい!・・・だと思うんです。」
代打HRさん「うん、僕もこのツアー日程はほっちゃんが僕達に与えた試練”だと思うんだよ」
early「そう!その意気ですよ!もう頑張っちゃいましょうよ!」
代打HRさん「うん、頑張ろう!」
early「一緒に全箇所まわりますか!」
代打HRさん「うん、もう全部行く!決めた!」






何この励まし合い(;´Д`)









今日は、「阪神マジック1、29日にも胴上げだ」をお送りするつもりでしたが
どう見てもほっちゃんネタです。
ありがとうございました。



ネタにしてごめんね(;´Д`)人<代打HRさん