だから前から言ってるじゃんw

おにいたまが私の良子ライブでの様子を絶賛してくれているようなので少し触れておきましょうかw
以下はおにいたま、もとい代打HRさんの日記も一緒に参照してください。


>地元大阪の良子ライブを蹴って奈々ちゃんのライブに行ったり
ほら、あれですよ。チケットとってもらったのに悪いじゃん・・・ねぇ?
私は、CD一通り持ってる奈々ちゃんファンですよ!?ラジオは聴きませんが(;´Д`)


>「KOTOKOプライマリ」を宣言したり
ほら、あれですよ。KOTOKOさんは歌手だもん。声優さんじゃないもん。
あなただって「Short Curcuit」買ったじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
僕のお家芸にまで手を出してくるとは・・・電波ソングはキュンキュンするでしょ?ww


>カラオケでは玉置成実ウルトラオレンジを発動させたり
ほら、あれですよ。
・・・・・・・・・・・・・・・そんな事したの誰ですか?(ノ∀`)


良子ちゃんに対する愛が薄いのではないかと疑われているわけです
この人に言われました。Zepp東京の隣の観覧車に吊るすって言われました(つД`)


>ですが昨日のライブに彼と一緒に参加したんですが、こんな事がありました
ほぉ、何ですの?


>本編ラストの「ラストソング」の時に隣の彼を見たら号泣してるんですよ!


(/ω\)ハズカシーィ
や、あんな演出されたら泣いちゃいますよ・゜・(ノд`)・゜・。
おとこのこだから、泣かないって決めてたのに・・・!!!


>その瞬間彼を見直しました。
今まで、僕のことをどう思ってたのですか?(切実


>断言します。
おぉ!


>現時点での彼のプライマリは間違いなく新谷良子です!


だから前から言ってるやないか!!ww
みんな僕のこといじめて楽しんでるんだぁ・゜・(ノд`)・゜・。





とまぁ結局のところ絶賛されてるのか叩かれてるのかよく分からんのですが、理解はしてもらえたようなので良かったですヽ(´ー`)ノ



gbqmk639さんからも同様のご意見を頂きましてありがとうございます。


つーか、人の泣き顔を勝手に見るなぁ!(/ω\)


そうそう、このgbqmk639さんとまんが喫茶行ったんですけどね。







マン喫エロいよマン喫(*´д`*)
遠征先でも宿があるし、まんが喫茶とか行く機会が無かったのですごい新鮮でした。





一晩中、ずーーーーーーっと熊田曜子のDVD鑑賞会(ノ∀`)


今週末の遠征で一番の思い出です(マテ