2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁはぁ・・・・ や、別に興奮はしてません。花粉症でダウン気味の管理人earlyです。 それにしても大学生は楽ですな。 昼過ぎに起床。まったりな昼下がりですよ。んでてきとーにバイトこなして後はずっとネット巡回しとりました。 ダメ人間の典型やね(;´Д…

劇場版AIRを見てきますた

友人と2人で見てきましたよ。 心斎橋に10時に集合。日曜とはいえ、この時期になるとさすがに人もまばらでしたね。 中央やや後列を陣取り、いよいよスタート・・・・ (ここから先はネタバレを含みます) まぁ、なんつーかね。微妙なんですよ(苦笑 泣く場面…

ライブDVD発売告知キタ━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

良子ちゃんのライブDVDやっぱり出るんですねぇ。 もち買いの方向で。 それより、のどの調子大丈夫なんでしょうか・・・心配です。

今日も頑張ってバイトこなしてきました、どうもearlyです。塾講師大変だなぁ・・・つーか入試問題解くのマジできついよ(;´Д`) 高3の受験生は早くどっか通ってくれ〜と願う今日この頃。 明日、俺と同じく「雪村小町」狂な某友人とAIR見に行ってきます。 …

ゲームやるぞ、ほぁーっ!

どうも、earlyです。 時間にもゆとりが出てきたんでいい加減に積みゲ崩しますわ。 思えば10月くらいからエローゲ全くやってない。もう開店休業状態ですよ(;´Д`) 東鳩2やります(遅 Fateもやりたいんだけどな。家族計画(PS2版ね)もやらないと。 俺、ダメ…

GAのベストアルバム「一番搾り」を聞き込んでいるearlyですこんばんわ。 明日はバイトもないし、何して過ごそうかなぁ・・・。 カラオケでも行こうかなぁ・・・一人で(ぇ いや・・・勉強するか。 最近、本気で外部の院を受験しようかと思い始めてきました。…

良子ライブも終わり、生活も一段落ついた感じ。 にゃーにゃーにゃー、ネコミミ大好きearlyです。 東京でのライブが写真集になるということで。 自分で写真を選んでアルバムが作れるみたいですが、俺はアーティストセレクションでいこうかなぁと。良子ちゃん…

新谷良子ファーストライブツアーファイナル

行って来ましたよZepp東京に。 前日の夜にバスで出発。早朝に東京駅に放置プレイ。 なんにもすることが無かったので、朝食をとった後は適当にぐんにょりしてましたw と、10時過ぎに代打HRさんよりメールが。 「今アキバ?良かったら会わない?」 アキバ大好…

もうすぐ出陣

どうも、earlyです。これを書き終わったら帝都へ出陣しようかなと。 ついさっき、 「また新谷良子って人の所に行くの?」ってオカンに言われました(;´Д`)まぁ、相当入れ込んでる声優じゃないとライブツアー全箇所制覇とかしないですって。 イベンターとか…

後期試験全日程終了〜O(≧▽≦)O とりあえず俺、乙!!結果はどうあれめでたい事ですよ。 これで4月前半まで長い長い春休み〜(っ´▽`)っ やりたいことが山ほどあるんです。 まず「ひぐらしのなく頃に解」から始めますか。 おっと、その前に気がつけば良子ライ…

次のライブまでに、白のリウム調達しておかないとね(´ー`)y-~~ やっぱり連休をライブに使った代償は大きかったですよ。 テストをなめてたなぁ・・・。あと3つ、あがいてみますね。

えーと、今日は煮干しの日ですね(違 塾の教え子(中2)からチョコもらいました。 やべ、普通にうれしいんだけど(つД`) 初めて、塾講師してて良かったと思いました(ぉ 土日と連続でイベこなした割には、あまり疲れてないです。RAINさんの勇気に感謝です、…

軽めの更新

良子ちゃんライブ、大阪終わりました。 手足がかなりやばい状況の中、なんとか心斎橋から自宅まで帰ってきましたよ。 で、家着いて靴脱ごうとした時、両足つりました(;´Д`) 玄関で悶絶してる俺にオカンが冷たい視線を送ります。 頼むからそんな目で見ない…

軽く更新

良子ちゃんライブ@名古屋、終わりました〜。 ま、言えることは、OFF会で出会った方々はみなさんすばらしい人達だったということですよ。 僕の面倒見てくれて本当にありがとうございました>関係者各位 ライブ内容に関しては、東京が終わってからゆっくり書こ…

キタ━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

やったよ、ママン!! なにがって?先日の語学のテストの件ですが、さっきメールチェックしたら担当教官からメールが来てたんですよ。 「試験結果ですが、あのあと小テストの成績を2倍して計算していなかったことに気づきました。 再度計算したところ、君の…

いよいよ

明日ですね。早いものです。 興奮してまいりましたよ。寝付けないの(つД`)姫限定Tシャツはなんだかんだで買ってしまいそう。 では、名古屋から。頑張ってきます。

ライブ諸々

良子ライブがせまってきておりますよ。 なんかピンク以外に白のサイリウムとかあればもっと楽しめるらしい・・・。 当日までには調達してきますかね。 あと、さおりんが不参加のようで。しっかり静養してまた復活してもらいたいですよ。 で、先ほど良子ちゃ…

マジック点灯

ども、earlyです。 で、留年しそうです(ぇ今日も、語学のテストを受けてきましたよ。 日程の都合上、自分ともう一人の二人だけで受けてました。 で、テストが終わって即採点へ。 シャッ、シャッ・・・(←×をつける音)「俺」(;´Д`)<あぁ、自信あったと…

ども、earlyです。 二徹明けで今日も1限からテスト受けてきました。 さすがに今日は寝ないとだめやな。つーか風邪ひいたっぽいよorz週末はライブが控えてるっつーのにね・・・。 気合で土曜までに治してみせますよ。 無理しないといけないけど風邪こじらす…

あと1週間

つーかもう良子ライブまで1週間切ってるじゃないですか。 なのに後藤沙緒里とtiarawayばかりをヘビロテしてる私がいます(;´Д`) ま、良子ソングはもう聞き飽きたっていうくらい聞き込みましたから。 12日が待ち遠しいです(っ´▽`)っ

ども、earlyです。来週テストいっぱいです。 それはそうと、なんか最近暇ですね(マテ 無駄にネットサーフィンしたりしてます。 昨日もファミレスで夜中まで雑談してたしね。

ども、earlyです。 今日は友人と2人でカラオケに行ってきました。 b-karaはやっぱいいね。りょーこが歌えるのってb-karaくらいだし。 久しぶりだったのかだいぶダメぽな感じだったのぉ(つД`) KOTOKO曲はやっぱり難しいわ。 agonyあたりはまだ形になったけど…

ども、earlyです。マブラヴオルタが延期だってね。 (つД`) ここ何ヶ月かげぃむしてないでつよ。つーか時間がない。 春休みにはまとまった時間とってこなしていきたいですな。 過去問をもらった挙げ句、その解答まで作ってもらいました。 俺は本当にいい友達…

ども、earlyです。良子ちゃんのライブもうすぐだねぇ。 コール表も参照しつつ復習してます。 勉強ですか? ま、相変わらず危険域は脱していません(つД`) 来週テストいったい何個あるんだろ? 9つあります、はい。 途方にくれてまつorz のどが少し痛いです…