2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんちゃーす、earlyです。出発前に更新しときます。 今日の俺はずっと(・∀・)ニヤニヤしていたらしいです。バイト先の人とかに言われますた。 生徒には、「先生、これから合コンでもあんの?」などと言われ(;´Д`) まぁ、はたからみるとキモイよなこれは…

ども、earlyです。 掘られました・・・・歯を(ぉ 麻酔打つ→削る→麻酔打つ→削る の繰り返し('A`)神経にじかにドリル入ったもん、あれはやばいですって。すごい痛かったの・゜・(ノд`)・゜・。 あの音は何度体験しても慣れんなぁ(;´Д`) 明後日また治療だよ…

ども、earlyです。ミルフィーのキャラソンやら”世界でいちばん〜”やらを聞き込んでました。 「Born to be happy」いい曲じゃねぇかよーつーかポンポン持ったミルフィーユはマジでかわいいなぁぁ(*´д`*) ま、他に特筆すべきこともないし明日朝早いんでこれく…

ども、earlyですよ。 今日我が家にウルトラオレンジが着弾しましたよ。 これで準備は万全・・・と思いきや、ピンクのリウムがないわ(;´Д`) また明日買ってきます。 ビバ大学生ですよ。だらだらとインターネッツして毎日を過ごしてますね。 あとは暇つぶし…

ども、earlyですよ。 まぁ、良子ちゃんのバースデーライブまで1週間をきってる訳でして。 曲は聞きこんでないわ、同盟のほうの企画なモノも準備できてましぇん・・・。みんなごめん(;´Д`)人 で、ライブ後にオフ会があるんですが、幹事の方よりメールが来ま…

久しぶりのバイト

ゆかりんライブやらなんやらで休みとりまくってたんで久しぶりのバイト。 職場の同僚からは、「また東京行ってたん?」などと言われ(;´Д`) 名古屋だよヽ(`Д´)ノ ハンズで買った”モリゾー”をプレゼントしました(ぉ

行けるかな〜

「Animero summer Live 2005 -THE BRIDGE-」なるイベントがあるそうで。 栗の子を見に行きたいなぁ・・・。でも7月10日・・・この時期に遠征はしたくないのよね。それ以前にチケ取りが壮絶でしょう。 良子ちゃんとさおりん以外では学業のほうを優先します。 …

これからの予定とか

31日朝に東京入りして良子ちゃんライブ→はぴすまOFFの流れ。 アニぱらLIVE行く予定で4月3日までバイト休み入れてるんですけど、お目当ては良子ちゃんくらいなもんですからね・・・。 正直な所、早めに大阪帰って再試の勉強しなくちゃなんですよ_| ̄|○

まったり

ども、earlyです。 昨日は、声はかすれてるわ筋肉痛でまともに歩けないわで一日中ぐったり(;´Д`) 連続更新も途絶えてしまいましたよ・・・。 まぁ、今日はだいぶ回復したんでこれからまた頑張ります。

ゆかりん@名古屋

新幹線で戻ってきて、家着いたら0時過ぎでした。 ほんと疲れた・・・そして楽しかったですよ(っ´▽`)っ 2階席だったんですけど、隣の人とかマグロ状態だったんだよねぇ(;´Д`) コールとか入れてたらなんか逆に浮いちゃってる自分がいました(苦笑 まぁ楽し…

明日

さぁ、明日はゆかりん@名古屋です。 コールがまだ覚えきれてないなぁ・・・。 鈍行でのんびり行くのでその間に復習ですね。

オフ会のノリで

ども、earlyです。 今日は代打HRさん、NMAさんと3人で大阪観光・・・って言ってもバシをうろうろしただけですがw お好み焼き屋「ゆかり」でゆかり焼き食べてカラオケ行って。もはやオフ会ですよ。 カラオケでは、KOTOKOさんの曲をみんなで熱唱してました( ´…

ゆかりん@大阪

行ってきましたよ〜。 グッズ代は2万以内に抑えようと思ってたのに、はっぴ買ったらよゆーで2万超えちゃったよ(;´Д`) ライブはめちゃめちゃ楽しかった〜(っ´▽`)っ 今は㌧㌦しすぎてかなり疲れました〓■●_ 明日は、代打HR兄貴を引き連れてNMAさんと3人で…

ども、earlyです。 いよいよ、ゆかりん@大阪が明日じゃないですか。 東京でのセットリストを参考に復習もしたし。ライブDVDもチェキしたし。準備万端(っ´▽`)っ 限定T狙いなんで早めに家出ないとねぇ。 不安があるとすれば、雨上がりなんで明日は花粉が大量…

ども、earlyです。 ぶっちゃけ、この日記は面白いんでしょうかね? とあるHPにはうちのサイトへの説明文が「結構読んでいて楽しい!!」などと書かれているんです。 「嘘だッ!!!」とレナ張りに声を荒げている自分がいますw とあるHPとは自分が入ってる同…

ども、earlyですよ。 次バイトに行く日が25日とかなんですよね。 絶対、”干されてる”よな・・・などと思ってますが考えすぎでしょうか。 まぁ、今まで面倒見てた高3生がいなくなったのが大きいね。 つーことでとてつもなくぐんにょりな毎日を送っています( …

ライブに向けて

これからのライブに向けて、予習復習は欠かせないところ。 そして今日はウルトラオレンジを20本ほど注文。次のりょーこライブで使う予定。 あーなんか楽しくなってきたぜ(*´д`*)

バイト先での一コマ。

生徒 「先生、あたしギターやってんねん」 early 「ほー、それすごいやん」 生徒 「それでなー、弦が切れてめっちゃショックやってん・・・」 early 「ほー、でも何かギターやってるってかっこいいなぁ」 生徒 「うん、"HY"とか頑張って練習してるねん」 ear…

ども、earlyです。 今日はチケットを引き取りに行くため、友人の下宿先までお出かけ。 途中でゲマ屋に寄り道して買い物。 なんか人多いなぁ・・・と思ってしまったんですが今日って日曜日だったのねぇ。 僕がゲマ屋に行くのはほとんど平日の昼間だから、空い…

ども、earlyですよ。 「A Profile」やり始めましたが、かなりシナリオがよさげです。 さすがはエロゲー批評空間さんで80点ついてるだけはありますな。 君望張りのドロドロさが出てきてGJ。 話は変わって。試験監督のバイト行って来ましたがね・・・。 暇じゃ…

明日

明日は試験監督のバイト。がんばってきます。

KOTOKOさんFC

会員証の発送遅れるってさー。 何やってんだか('A`)

メール

某氏とのメールがかなり面白い・・・と言うか勉強になりますね。 現代社会における萌え、そして声優・アニメに関する考察など実に興味深いです。 こういう話好きなんですよねー、私。 「萌え萌えジャパン」の単行本絶対買おうと思ってますからw

カラオケ

今日は友人と2人でカラオケ。 友人が19(ジューク)の歌を歌うので、私は「18」を歌いました'`,、('∀`) '`,、

今日は小雨がぱらついてて花粉あんまり飛んでないぜ!ヽ(´ー` )ノ ども、すこぶる快調・・・というわけでもないですが調子は良かったよ。earlyです。

花粉症なのか風邪なのか・・・ せきがでます_| ̄|○ 「A profile」をとらで入手してきましたが、やる気力が全くないです。 あと、サイト少し弄りました。 明日、カラオケに誘われたんで気合で行って来ます。 おやすみ

あ〜更新時間がどんどん遅くなっていく・・・ ども、earlyです。 花粉症が辛いの(つД`) 今日だけでティッシュ2箱半つかった(;´Д`) ぼーっとします おやすみ

気持ちの切り替え

まぁ、画面の向こう側のおにゃのこに恋をしてたらいいじゃないかと。そういうことですよね(違 で、次は「A profile」というゲームをやろうかと。 ひぐらしの次で同人つながりっつーことでチョイス。シナリオもなかなかの評判だし。 明日さっそくとらで探し…

バイト諸々

バイト先に自分と同じ大学の人がいるんですけど、その人が生徒の学年末テストの成績を40点以上も上げたんですよ・・・しかも数学1教科でΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 5点しか取れなかった子を2ヶ月そこらで50点取れるようにするって・・・まさにネ申としか言いよ…

KOTOKOさん2ndアルバム

KOTOKOさんの2ndアルバムが5/25に発売予定ですよ!ライブDVDのほうは4/1に延期になりました(ぉ (FiRSTRoNさん) つーか、FCはどうなったんでしょ(汗 今月中旬くらいから会員証が届き出すってことを少し聞いたんですけど・・・。