幸せな日々へ!

今日はNMAさんといつものように日本橋へ。
詳しいことはリンク先を参照してください。


昼ごはんを食べすぎました_| ̄|○
その・・・こみ上げてくるものがありまして。
ソフマップのトイレでゲr(自主規制



もう今日みたいなのはこりごりです。それでもあなたは戦いますか?









で、家に帰ってきて少し落ち着いたところで今日のメインイベントであるゲームを開始。
そうです、新作の「夜明け前より瑠璃色な」をひたすらやってました。
(以下、若干のバレあり)


一周目が終了したところですかね。ここまでで5時間強といったところでしょうか。
つーか最初はフィーナお姫様しか攻略できないのね_| ̄|○



麻衣狙いだったのにっ!!




シナリオは・・・このいつものぬるさが大好きなんです!(ぇ
や、でもフラグ立ってからはかなり読めますよ、これ。普通にいい話じゃないですか!フィーナの想いに心打たれちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・
なんか久しぶりに暖かい涙を流せた、そんな感じです。