じめじめ

久しぶりにゆったりと時間が流れる週末。
毎週ライブ行ってたからなぁ・・・、自由に使える時間っていいですね。



・・・でもなんだろう、この空虚な気持ちは(;´Д`)


周りがみんなイベント行っちゃってるのに、自分だけ・・・という。
強迫観念なのかな・・・いや、違うか。



そう、まるでかくれんぼで自分だけ見つけてもらえない時の感情に似ています。





そんなもんもんとした感情を抱きながら、昼間からカーテンを閉め切って「あけるり」をやってましたヽ(´ー`)ノ
や、もう生きがいだからさ(ノ∀`)


さて、そんな「夜明け前より瑠璃色な」ですが。




麻衣ちゃんエロいよ麻衣ちゃん(;゜∀゜)=3


日常描写はやはり中だるみするのは否めないけど、個別ルート以降は結構はまる!
麻衣ちゃんにキスされるたびに、「やべーよ」「これはやばいってー」と一人でのた打ち回っていましたとさw