そして東京へ

今週もいつものおにいたまと夜行バスにゆられて東京へ(ノ∀`)
そして、KOTOKO2days参加のgbqmk639さんと合流していつものようにアキバをうろうろ。


で、選挙行ってないことを理由に両氏からキツいお叱りを受けました(;´Д`)
事前に投票できる制度なんて全然知らなかったよ・・・KOTOKOさんの事しか考えてなかった(ノ∀`)



肝心のライブのほうですが。
ライブ前は「今日は流しで」とか言ってたおにいたまが必死にKOTOKOコールをしていたのが印象的でした(ノ∀`)
KOTOKOさんの素晴らしさが少しでも伝わったとしたら僕は満足。


「Play Station2」で思いっきり噛むKOTOKOさんに(*´д`*)ハァハァ
駒大苫小牧」は今回はきちんと噛まずに言えたKOTOKOさん最高(人´∀`)





不満を挙げるとしたら、「ねぇ、…しようよ!」はやっぱり知らない人多いなぁ・・・という印象。
周りみんなきょとーんとしてたもん(苦笑
必死に合いの手入れて楽しみはしましたが・・・僕と代打HRさんが浮いた形に(;´Д`)
撮影隊に捕らえられていたらかなり恥ずかしいですね(ノ´∀`*)




あと、Short Circuitプシューって白いものをかけてくれるのを期待していたのですが、こちら側にはきてくれなくて残念_| ̄|○




FCイベントが12月30日に決定の告知が。
終演後、「この機会にファンクラブ入っちゃいなよ〜」と代打HRおにいたまを勧誘。
普段自分に「はっぴ買ったのに何でメロプリ入らないの?」と言う彼に仕返しですよ( ´∀`)σ)Д`)








金沢→東京という無茶な移動をした甲斐がありました。
また冬にツアーあるだろうし、頑張って参加したいところ。冬は声優さんとはかぶらなさそうだしね!