2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やった〜

ついに良子ちゃんの「恋の構造」がUGAで配信されるみたいですね〜 http://homepage1.nifty.com/yottoide/newsong/new_neon.html 個人的に一番のお気に入り曲なんでこれは嬉しいですヽ(´ー`)ノ

明日から

9月ですよ!時の流れ早いもんですな。 休みがあと1ヶ月しかないので辛いですね。 ・・・社会人さん頑張れ〜(´ー`)y-~~

コメントへのお返し

>tenghotengeさん オフ会楽しかったですよ!幹事お疲れ様でした〜。 こんな人間なんですが、気分を害されなかったでしょうか(;´Д`) 次からはちょっとだけおとなしくカラオケします(ぇ >m1m5r3さん こんなブログにいらっしゃいませ〜ヽ(´ー`)ノ 次にお…

単位

取れたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 一般教養科目しか確認できなかったけど、それに関しては全部単位取得できたよ。 つーか、落としたら留年決定だったのでほっとしてます。これで何の心配事もなくライブへ行ける(*´д`*)

明日

久しぶりに予定ナッシングな日です。 だから、単位取得結果を確認しに大学にでも行ってみます。 明日、異様にテンションの高い更新をしていたら察してください。 こわいこわいこわいこわい_| ̄|○

簡単な算数ですね

いきなりでアレですが私信を一つ。 >gbqmk639さん>>オフ会ではあの人が伝説を作ってくれました。(・∀・)ニヤニヤ 「あの人」の上に自分のブログに向けてリンクが張ってあるんですがこれは気のせいでしょうか?w 私は徹カラではおとなしくPrits曲歌った…

さて

8月ももう終わり。9月も遠征ばっかりですが頑張ります。 ・・・ま、それはいいんですが。 「バイト先での夏期講習打ち上げイベ」もあるので辛いですorz 真っ先に切りたいイベントなんだが('A`) 去年はプリティでキュアキュアな曲を歌って失敗してますから・…

あかん、我慢でけへんわ

今日の夕方には横浜から大阪へと舞い戻ってきました。 この土日は連続でライブこなして、初めましてな方にもたくさんお会いでき素晴らしい二日間になりました。関係各位にはいくらお礼を言っても足りないくらいです。 で、何から書けばいいのやら・・・ほん…

ライブ2連戦

明日からの予定・・・ 27日:KOTOKO@大阪 28日:奈々@横浜 29日:誰か一緒に遊んでください(ぇ 30日朝:帰阪 明日KOTOKOさんライブですね。KOTOKOさん曲は普段から聴きまくってるんで予習は必要ないでしょう。 家に戻らずにそのまま夜行で向かうので、遠…

信じる者は救われる!!

好き好き大好き大好き代打HRお兄ちゃん!!!!いやぁ〜チケット頼んどいて良かったですヽ(´ー`)ノ バイト中に彼からメールが来て知ったんですが、思わずここが職場であることを忘れてアホみたいにはしゃいでしまった・・・みんなごめんね_| ̄|○ これで名…

時間欲しいな

時間ねぇよヽ(`Д´)ノ多分、今週だけで4万は稼いでるはず。それくらい働かされてる私ですよ・・・。 CDやらゲームやらはKOTOKOライブ前に買うしかなさそうやね・・・。 9月に入ったら夏期講習も終わるし、まったりと「つよきす」やりたい、そんな今日この頃。…

コメントに返信しちゃいます

トラバってくれたお方やコメントくださった方々、本当にありがとうございます! ここでは、コメントをくださった方に対して揚げ足をとりつつネチネチと突っ込んでいくコーナーです。 >たまさん 一次会の時、積極的に行動して僕らに協力してくれたたまさんの…

筋肉痛が未だにとれませんorz もう年なのかな・・・(;´Д`) バイト行ったら生徒達に 「先生、何か声かすれてない?」 「めっちゃしんどそうやん、先生大丈夫?」 などと心配されました。みんなええ子やなぁ・゜・(ノд`)・゜・。 2次会のカラオケのせいだな…

怒涛のライブ週間がスタート

水樹奈々のライブ行ってきました。 詳細なレポートは・・・書かないよヽ(´ー`)ノ すんません、なんか猛烈に疲れてるんですorz あ、ライブ自体は楽しかったですね。聴きたかった曲がちゃんと聴けたので満足。 横浜公演では、衣装にももっと注目してみる(`・…

新谷良子「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'05」コンサートグッズ公開

http://www.shintaniryoko.com/goods.htmlあー、扇子は(´ー`)ノ⌒θポイ あとは買うと思います。Tシャツがいいですね!!

奈々・良子ファン合同決起集会in和民2005〜open the watami gate〜

とうとう明日ですね。全然準備してないけど('A`) この無計画さが余計な出費を生むことに早く気づかないのかな、俺orz では、みなさんよろしくお願いしますね>関係各位

(;´Д`)人

管理人は現在ゲームに夢中なので、まともな更新ができる状態ではありません。 ごめんね、おにいちゃん(*´д`*)

次の機会には「ネギま!部屋」を追加・・・っと。 あ、独り言なんで気にしないでね。 ネギまは地味にゲーム主題歌がクオリティ高いんだよな・・・すげぇもったいないよね(;´Д`) 12月10日に打ってきたネギまライブも是非とも参加したいですね・・・個人的…

大阪合同オフ会・幹事会議をやってきた〜

昨日今日とNMA氏のご自宅に伺いまして、オフ会のことをいろいろ決めてきました。 決定事項に関しては、NMAさんのブログに列記されているのでそちらを参照のこと。 ふぁー、書くこともうないよ('A`) 丁寧すぎるくらいに説明されてるんで、私としては補足など…

さてと

ライブまであと3日。私の夏がついにスタートするわけですが。 それでも、残された少ない時間をゲームにあてるのが私。 なんか「ひぐらしのなく頃に解:罪滅し編」が届いてました。相当面白いみたいですね。 Fateは後回しにしてこっち先片付けちゃおう( ´∀`)…

昨日と同じ

一日中お家にひきこもーりしてました。 Fate長いよ('A`) 自分の部屋に一日中ひきこもってたら、オカンが心配してるみたいです。かなり。 外出したらしたで、私には未だに一応門限が存在するので帰りが遅いと心配されるみたいです。 毎回門限破って小言言われ…

「Fate」始めました

成り行きで「Fate/stay night」を始めることに。 あれだけ「Fateだけはやらん!!」って決めてたのに。 燃えゲーはすんごく苦手なのに。 気づいたら一日中、一心不乱にプレイしてた気がする(;´Д`) 10時間くらい頑張ったけどさー・・・ちんたら読んでたら…

お出かけ

今日は日本橋へお出かけしてきました。 目的は、オフ会に向けてNMA氏との実務者協議・・・ っても、ご飯食べてバシうろうろしてカラオケ。あれ、いつもと一緒ですね(ぇ そうそう、いつぞやの宣言どおり「あさちゃん」行ってきましたよ。 説明しておくと「あ…

自由の身になりました!

試験全日程終了ヽ(´ー`)ノ 結果はどうあれ、ここまで頑張れた自分をほめてやりたい。そんな感じです。 で、あれですわ。名古屋→東京に向かうバスのチケットを買ってくるように某氏から頼まれたんで早速行ってきたんですが。 なんか、大阪ではこの区間は扱っ…

フィナーレ

15教科あった試験もとうとう1教科を残すのみとなりました。 つーか盆休みまでテストやる大学って全国探してもウチくらいじゃないかと思うとくじけそうになる時期もありましたが。 なんとかここまできました。あと一つ。 今日の試験はひたすら偏微分やってた…

ニュースサイトっぽく

・I've In Budokan 『I've Talk Jam』 第一回放送分公開 http://budokan2005.prpage.jp/ このぐだぐだ感がすごくいいですね。ゲストはKOTOKOさん。笑い声が萌えます(*´д`*) ・万札で湯船を満たすにはいくら必要か (かーずSPさんより) http://portal.nifty…

生きてます・・・よ?

「こんな生活続けてたら、俺ら絶対早死にするよな〜w」 「留年決まったらとりあえず海外行こうぜw」が最近身内での口癖。 ただの試験勉強でもこんな辛いのに、来年は大学院入試、ほんで院生なったら更に過酷な毎日なんだろな・・・。 あー萎えるぜ('A`) ち…

「グリグリ3」を引き取ってきました。 試験終わったら、食事も睡眠も捨ててプレイするつもり・・・。 そんなんやってるから体重が50切るんだよなぁ(;´Д`) 単位がとれてるか気がかり。 ほっちゃんの重大発表が気がかり。 メールの返信が全く追いついてない…

(;´ρ`) グッタリ

YURIA姉さんが歌うSHUFFLE!の主題歌「YOU」をヘビロテしつつ勉強。 あまりにもストレスがたまってたので、今日はとうとうウルトラオレンジを1本折ってしまった(;´Д`) 単位のためだけにやる勉強ってほんとにしんどいです。俺みたいに向学心のない人間は大…

近況

風邪がぶり返した_| ̄|○ 友達の留年が決定_| ̄|○