おめでとう、でいいのかね(;´Д`)


まぁ、とりあえずこれを見てくれ(ぁ


http://www.plug-etm.com


モモーイ、事務所移籍です






昼すぎにちゃいさんから入電があって知ったのですが、予想の斜め上をいく衝撃でしばらくはうまく言葉を発せられず(汗



ま、まぁNAKIDが「NAKIDクオリティ」という言葉に代表されるようにかなりグダグダ運営やったんで、これで良かったんではないかと。







・・・まさか、事務所の名前変わっただけで中の人同じとかいうオチじゃないよな?











今までが今までだけに不安は尽きないわけだが

とりあえず勇気を持ってhttp://www.plug-etm.comをクリックしてみようじゃないか!







・・・




・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・





桃井はるこ公式ファンクラブ 『m.m.m』キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



総決起集会もキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!








2月26日のイベントはいったい何だったのかと言わんばかりの仕切り直しですね!





・・・6月11日、予定空けておくか( ´∀`)