2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

予防接種

インフルエンザの予防接種を受けに行こうかなと。 去年かかって、マジでしゃれにならんかったのでね。 2月はイベント・テストが立て続けだから体調には気をつけないと。

テスト

全部解けましたよヽ(´ー`)ノ 2年目の貫禄ってやつでしょうか(ぉ この調子で落とした単位拾っていかないと・・・。

世間はドラクエ一色ですかね。 わしPS2持ってないのでねぇ・・・。

明日はテスト・・・

明日、線形代数のテストあるらしい。 一回生なんかに負けないぜ!(注:管理人は二回生です)

けーたい

携帯を変えてきたんですよ。P900ivにしてみました。 やっぱ新しいケータイはいいのぉ(*´д`*) 前のは1年半使ったから、結構もったほうだなぁ・・・。

バイトday

土曜日がバイトでつぶれるのはデフォルトになってきました。 塾講師なんぞをやっとるので、今は大学受験生の推薦入試に追われてるですよ。まぁ、推薦入試はかなり難しいんでね・・・。 センター・一般入試で勝負するのが筋だと思ってます。 問題集としては、…

新谷良子「Wonderstory/HAPPY END」

良子ちゃん(*´д`*) PV最高ですよ。かわいいなぁこんちくしょう イベントまでリピートし続けるだろーなぁ。

chu→lip☆ふぇすてぃばる

イベント参加券のために学校サボタージュして行ってきましたよ。 連れと出かけて、9時30分ごろゲマ梅田店に到着。 誰も並んでねぇー(;´Д`)マクドで適当に時間つぶして30分前にもう一度向かいました。 前には数人しか並んでなかったよ。結構余裕でした。

忙しさは相変わらず

レポートがまた増えますたorz それに加えてTOEICの勉強とかもしこしこと進めてるので。 バイトも慣れたとはいえ、やっぱ疲労はたまりますし。 勉強・・・嫌だけどやるっきゃないかぁ。

明日のこと

明日はゲーマーズに開店前から張り付く予定ですw 良子ちゃんのイベント参加券をゲトーしてきますよ。

充実した日々

移転したのですよ。心機一転頑張っていきますのでよろしくです。 相互リンクしてるサイトさんはリンクの張替えをお願いします。お手数をかけます。