2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

例のごとくコメントへのレスから

>rudoruhu1984 さん 「智代アフター」ですが、今までの作品と比べると全体的に展開が早くテキスト量も少なかったですね。もう少しタメがあっても良かったかも。 で、実はまだミニゲームはやってないんですよー(;´Д`) 本編よりこっちのほうが面白いって話…

今は不安のほうが大きいかも

ネ申キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! ども、earlyですよ( ´∀`) 続々と大麻帆良祭のチケットが着弾しているようで、私がチケット委託していた彼からも先ほど連絡がありました。 まぁ・・・結論から言うと。 え ら い こ と に な …

忙しいの(つД`)

日課である日本橋ウォッチングをしたいんですけどなかなか時間もとれず。 早く免許の更新行かないと。免許とってからまだ一度も車運転したことないけどな! あとは・・・とりあえず明日ポンポン探しにLOFTでも行ってこようかな。大麻帆良祭まであと2週間切っ…

やっぱりツンデレですよ

あ、どもーearlyですよ(;´Д`) 昨日はゲームに没頭してて更新しなかったですけど。 まぁそのおかげで「智代アフター」終わりました。 あまり詳しい内容は言いませんけど、ネットでの評判に比べると自分の評価はかなり高いですな。 主人公の周りのキャラクタ…

今日

どう見てもひきこもりです。 本当にありがとうございました

コメントレス

>ゲゲンゲさん Fate/hollow ataraxiaですが、日常パートの部分はものすごく楽しめたかな。 メインの物語のほうは、描写がかなりくどいと感じるけどここら辺はFateファンか否かによって評価が分かれる所なのかなぁとも思ったり。 つーかもっと凛出せよとw …

また明日

日曜日にまた日本橋行くので、そろそろ12月の購入ゲーム確定させとくかー。 布団の中で考えることにします・・・ToHeart2とFESTA!!とあえかなる〜とみらろまと・・・ 半年前に比べて、格段にこっち方面の熱が上がってきた気がします(;´Д`) 正直言って日常…

決戦の日

日本橋のソフマップ行って買ってきました。 「智代アフター」、「姉汁」の2本です。 買っちゃったものは仕方が無い。ネットでの評判が真実なのか、自らが人柱覚悟で向かってみせましょう・・・!! 智代アフター、いってきます('A`)ノ 次の更新があるとしたら…

明日

朝のうちに日本橋行ってゲーム引き取ってきますわ。 一応、予約券3枚持ってるけど・・・。 明日発売のゲームは何やらかなり悲惨な状況になってるとかなんとか。 自分から地雷踏みに行くほど物好きじゃないでっせー_| ̄|◯ 「Nursery Rhyme」は回避かな・・・…

ほちゃ&ゆーかたん

昨日はほちゃとFJYUUKAのアルバムだけ買って、あとはmixiいじったりFate/hollow ataraxiaやってましたよ〜。 ほっちゃんの5thアルバム「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」 一通りさらっと聴きましたけど、今のところお気に入りは「マッシュルームマーチ…

さて

明日・・・というか今日は日本橋行ってお買い物。 たくさんあるのでメモしていかないと忘れそう。 23日もだけど、それにも増して25日がもっと大変。 35本とかもはや未知の領域なんですけど Σ(´Д`lll) この業界って、ゲーム出さなきゃ倒産って世界だからなぁ…

長いものに巻かれて

やっぱりね、今はmixiなんかよりfilnなんだよ!時代はfilnなんだよこんにゃろーめ! ・・・・・・・mixi始めました。みんな、僕と仲良くしてください(;´Д`)

やっぱりまきいづみ

今日はテックジャイアン発売日なんで日本橋行ってさくっと買ってきました。 まぁ、TECH GIAN初となる声優特集「VOICE ACTRESS Concerto! vol.1」が見たいだけ。 で、まきいづみタンボイスで荒んだ心を癒してもらいたいだけなんです。 ・・・(;´Д`)ハァハァ 早く…

遠征に行ってきた!

これを一番に書くべきでしたね。 いつぞやは「遠征は月に1回!」と公約してた気がしますが今月2回目の遠征。 昨日は渋谷に行ってモモーイのライブに参加してきました〜。 サンスポで昨日のライブの記事が取り上げられているみたいなんでそれを見れば、大体雰…

マイノリティ指向

アキバ系SNS Filn 「待望のアキバ系SNSプロジェクト、遂に始動!」 はい、参加してみることにしました( ´∀`) 「mixiは別にいいかな〜」とつい昨日も言っていた私ですが。 まぁ、やっぱりSNSがどういうものか興味があるですよ。 まだ使い方とかよく分からな…

主人公ボイス

週末はネットラジオの更新が多くて大変。 明日の8時半新大阪発の新幹線・・・起きれる気がしません(;´Д`) プリズム・ナイトとたくろあだけ聴いてさっさと寝よう。 とにかく、中原麻衣が面白すぎるんですけど! 他のパーソナリティをぐいぐい引っ張っていく…

明日

明日はモモーイ@渋谷へ参加するため遠征です。 最近は遠征にも慣れたもんで、ちょっと前までは 「遠征だよ、(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ」 って感じだったのが、今では 「あ、明日そういえば遠征か( ´ー`)y-~~」 こんな感じ。 明日の準備とか何にもしてないし(;´Д`) …

Fate/hollow ataraxiaは65%まで攻略完了>挨拶 今日のバイトでウルトラオレンジ60本買えるくらい稼ぎました。 ・・・ウルトラオレンジ換算はすごい虚しいです_| ̄|◯ そういや来週から私の教え子の推薦入試が続々と始まるわけですが。 個人的に、2月までも…

最近のDAMが凄すぎる件について

http://www.clubdam.com/dam/newrelease/alltrack_artist.html [12/21] 1461-22/さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜/KOTOKO [12/27] 2354-86/巫女みこナース・愛のテーマ(ロングバージョン)/Chu☆ 個人的にはSound Horizon大量配信がうれしくて仕方ないん…

Fate/hollow ataraxiaは10時間ほどプレイしてやっと60%といったところ。先はまだ長いなぁ_| ̄|◯ とにかく凛がかわいすぎて(;´Д`)ハァハァ 今週末も時間がとれないので辛いわ・・・。なんとか25日までに終わらせたい(`・ω・´)

理系の宿命

水曜日は実験レポートに慌てる日_| ̄|◯ 明日の提出になんとしても間に合わせなければ・・・。 今から必死でやります(;´Д`)

バイトネタ

そういや、最近寒いですね。 今日はバイト先でいつものごとくぐんにょりしてたら、いきなり同僚の女の子にほっぺた触られました。 「今来たばっかりで、私の手すごく冷たいでしょ?これで目覚めたかな?」って。 フラグキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。…

バスの話

いつも行き当たりばったりな遠征する私が今回はちょっと計画的に。 大麻帆良祭は行き帰りをスーパードリーム号って夜行バスにしようかなと。 空気清浄機付いてるってのが、のどの弱い私にはポイント高いです。あと、お茶がもらえるのも(・∀・)イイ!! 往復15kな…

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

やっとレポ終わた・・・(;´ρ`) ホビらじ聴いたりしながらやってたから苦痛は緩和されてたけどね・・・。 音ちん今回はいつになくはじけてるなぁ!

2点だけ

遠征中で見逃してましたけど、草柳順子ミニアルバム(仮)発売決定みたい。 ・・・じゅんにゃん、マジですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 怖いもの見たさに買いたい気はするw あと、SHIHOさんのオリジナルアルバムもマスターアップしたようでこちらも期待ですね。

ちょっと前進

今日は5日ぶりに大学に行きましたよヽ(´ー`)ノ まぁ午前中は日本橋で買い物&デモムービー鑑賞してたから、出席したの4限(14:40)からだけど。 「Nursery Rhyme」のデモ見てたんだけど、ave;newはやっぱりいい仕事してますな。 ちなみに授業中は「いちご100…

毎度恒例の

「マブラヴ オルタネイティブ」発売告知 06年2月26日に決定 ネタだよね?予約しても無駄だよね! 年度末の資金集めと冬コミへのてこ入れ頑張ってくださいよageさん( ´ー`)y-~~ 正直もう何も期待してない自分がいます'`,、('∀`) '`,、 ・・・のわりに真っ先…

田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005 

ライブレポはいつものお兄ちゃんが詳しく書いてくれてるのでそちらを参照で。 セットリストだけ載っけておきます。 1.Baby's Breath 2.Honey Moon 3.Lovely Magic 4.さよならをおしえて 5.Sweetest Love 6.Butterfly*kiss 7.Snow bird 8.追い風 9.恋歌姫 10.…

ゆかりんライブに行ってきた〜!!

前日に夜行バスにて東京入り。時刻は朝の6時30分。 都内某所で昼ごろまでぐんにょり。体調不良のなか強行日程組んでるんだもん_| ̄|◯ 昼ごろにふらふらと国際フォーラムへ。既に身内みんなそろってるし(ノ∀`) 誕生日プレゼントとか頂いちゃいました、ありが…

あと一日!!

いよいよ明日ですね。緊張してまいりました。 午後8時には出発して夜行バスで東京に向かう予定。 ちなみにライブ後は、徹カラがあることを考慮して翌14日帰阪予定となっています。 ・・・うそうそ、徹カラとかほんと無理です病み上がりなので_| ̄|◯ 宣伝。 …