優雅ですね

え?今日は何やってたのって?
やだなぁ、やることなんて一つしかないじゃないですか!



・・・そんなこんなで今日もげーむに興じる私。萌えてないと自我が保てないんです。
生まれ持った体質ですね(違





で、今日は暇だったんで以前から気になっていた「ナルキッソス」というゲームをやってみました。
感想としては、テキストに引き込まれる部分が多々あるね。
死が目前に迫った男女のとるべき決断・・・全体を通して考えさせられることが多かった気がする。
主人公の男性が自分と同じ20歳なんですよね。自分なら迫りくる最期にどう対処し、彼女をどう導いていくのか。
「死生観」を扱った作品が大好きなんで、個人的にはツボでしたね。



・・・俺も一日一日を大切に生きていかないとなぁ。












そのあと「あけるり」をやり続けてフルコンプしたよヽ(´ー`)ノ
100%攻略だよヽ(´ー`)ノ
ゲーム積まなかったよヽ(´ー`)ノ















・・・一日一日を大切に生きていかないとなぁ_| ̄|○