ちょっと本気になるかも

昨日放送の「実写版ちびまる子ちゃん」を正座しながら見ていたわけですが。


何でかと言いますと、お目当ての福田麻由子ちゃんが出演しているからなんですよね。



・・・え?ままゆを知らない?
もうめちゃめちゃかわいいのなんのって(*´д`*)
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html



女王の教室」で彼女を初めて知って以来、かなり気になる存在にはなっていたのです。
あと、有名どころとしては「白夜行」とか。
どっちにしても暗い役だったので、昨日まではダークなイメージしか無かったのですが。







もうね、狂おしいほどにかわいいです(*´д`*)ハァハァハァアハァ



今回は、今までのダークな印象ではなく「まる子のおねぇちゃん」という役どころ。
福田麻由子ちゃんの笑顔もたくさん見れました。


あんなに素敵な笑顔を見たの、21年生きてきて初めてかもしれん。
はっきり言って天使です。
やばいくらいに可愛いのよ!!


しかも、黒髪のストレートに端正な顔立ち・・・
その上、ただのアイドルじゃなく”演技派”ときた!


娘。6期メンバーの話題以降、「U-15」の業界には疎くなってしまったんですが、いつのまにこの業界はこんなにレベルが高くなったんだ!? Σ(´Д`lll)







ちょっとマジで福田麻由子ちゃんの魅力に気づいてしまったようです。
ここまでの胸の高鳴りは久々かもしれん(ぉ



とりあえず、「ピュア☆ピュア」って雑誌のvol.35で表紙飾ってるみたいなのでAmazonで注文しときました。バックナンバーもあれば買っておこう。
写真集とかDVDはまだ出してないみたいですが。







うっわー、俺ついに”U-15アイドル誌”にまで手出しちゃったよ_| ̄|○


病み付きになりそうです(ノ∀`)