ひっそり

質問が多数寄せられているようなので、出来る限り答えていきましょうか。




Q1.最近ブログの更新が滞っているようですが、何かあったのですか?


A1.PCが逝ってしまわれたから・・・70%
安達祐実の結婚にわずかながらショックを受けていて、更新作業をする気が起こらなかったから・・・10%
しかもできちゃった婚だったから・・・20%





Q2.先週のライブレポですが、書きかけのまま終わっている気がするのですが気のせいでしょうか?


A2.・・・各自、脳内補完でお願いします。




Q3.ところで、今日のライブはどうでしたか?


A3.普段はリウム振り回すライブばっかり行ってたので、新鮮でしたね。
DVD見て練習してたのも楽しめた要因の一つかな。
タオル投げ上げるタイミングだけミスった・・・ごめん_| ̄|○


12月29日、東京厚生年金会館でライブやるそうで。
年末は28日〜翌年3日くらいまで東京でうにゃうにゃやってると思うので、また誰か遊んでくださいなヽ(´ー`)ノ
ライブは・・・参加するしかないでしょ!!





Q4.ところで、パソコン直りそうですか?


A4.現在、総力を挙げて復旧中です。
だめだったら、再セットアップしか道はないけど・・・
どうせ「えっちなげーむ」しか入ってないPCだし、初期化でもいいや'`,、('∀`) '`,、









というわけなので、PCが完全復旧するまで気長にお待ちください・・・。


告知のほう、ありがとうございました!