2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新谷良子ツアー日程発表

良子ちゃんの夏のライブツアー日程が発表された模様。 8/20(土)大阪 BIG CAT 8/21(日)福岡 DRUM Be-1 8/27(土)仙台 CLUBJUNKBOX 9/3(土)名古屋 ボトムライン 9/4(日)東京 ZeppTokyo (絵の才能はないけれどさんより) さて・・・何から書けばよいのやら(ぉ …

スクールデイズ進行形

言葉が や っ て く れ ま し た いや、それもこれも全部誠@ヘタレのせいであって、言葉も被害者なんですよこれは。 あぁ、もう浮かばれねぇ_| ̄|○ 乙女いってくるノシ

ひぇぇぇ

言葉の目がやばくなってまいりました(((( ;゜д゜)))アワワワワ怖いよ怖いよ怖いよ・・・

まだまだ終わらん

つーかいったいいくつEDあるんだコレ(;´Д`) 回想ないからそういうの全然分からんってのは痛すぎですよ。 某EDが見たいんですがなんでか知らんがわき道へそれてしまいますなぁ・・・。 もうあまりの主人公のヘタレっぷりに、感情移入などサラサラできるわ…

あれ・・・

'`,、('∀`) '`,、 3人でもいいんだってさ'`,、('∀`) '`,、 もうどうにでもなれー

スクールデイズ

公式スレでも祭りの某EDを見るために必死でプレイ中であります・・・。 つーかさぁ・・・この主人公のヘタレ具合は伝説になりますよ 「うん、確かにこのツナサンドおいしい〜」ってアホかお前は Σ(´Д`lll) ネタバレ風味で申し訳ありません・・・少し取り乱…

スクールデイズ進行形

分岐多すぎて分からん_| ̄|○ 光を明日以降にでもとっときます。休みはまだまだ続くしね。 栗の歌うEDがかなりツボですね(*´д`*)

更に更に(ry

続きは仮眠とった後にでもやりますわ。 なんか風邪ひいたっぽい(;´Д`)

さらにプレイ中・・・

つーかこれエンディングいくつあるんですかね(((( ;゜д゜)))アワワワワ 公式スレのほうも盛り上がりを見せてるようで。システム面での問題はウチは今のところないですねぇ。 言葉もうやだ(つД`) まだ強烈なEDがあるらしいんで・・・いってきまノシ

もくもくとプレイ中・・・

刹那に本気で萌えているわけでして どうしても言葉を受け付けない自分がいるんだよなぁ・・・ もうしばらく世界との「School Days」を楽しんできますノシ

スクールデイズ

まぁちよれんってことで、甘露寺七海の声はたかはし智秋でしたな。なんてことに今頃気づいたわけですが。どもearlyです。「MAGIC」も早く聴かないと。 つーかみな実たん黒いよみな実たん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ゲームの話ですが、とりあえず2つほどEDを見ました…

りょーこネタ

良子ちゃんの2ndアルバム「Pretty Good!」の曲目が発表されたみたい。 会報も4月末には発送とぴんく☆ろっくすが言うてるし、こちら側もそろそろライブに向けて動きださなければならぬと。 開催地が東名阪+どこになるのかとか、凱旋ライブがあるのかとかそん…

4.28

とうとう明日は4.28戦線ですか。当方はスクールデイズと、29日発売のサナララの二本でいきます。 そういえば一年前は「CLANNAD」に没頭してたよなぁ・・・あれからもう一年ですか。早いもんです。 つーか俺なんにも変わってないな(ノ∀`) アチャー で、その「…

ども、ドクロちゃんと涼宮ハルヒに(*´Д`)/ヽァ/ヽァしていたら一日が終わってしまったearlyです。

JR福知山線脱線事故

JR史上最悪 尼崎の福知山線脱線事故 カーブで脱線、マンションに激突・・・無念だよね、ほんとうに・・・。 犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。 実際、他人事ではないですよ。福知山線は何度も乗ったことあるし、尼崎方面から大学通ってる知り合い…

将来のこと

えーまぁ少しはまじめなお話をひとつ。 自分もそろそろ将来の身の振り方とか、具体的にどんな職業に就いたらいいのかってことも少しは考えてまして。 まずこのご時勢ですから、公務員なんかはやっぱりいいなぁなんて思います。 実際サイト巡回してても公務員…

ども、earlyです。 G.G.F.って今後どうなっちゃうんでしょ・・・。 結局、当たったのって後藤沙緒里と井口裕香くらいなもんですか。 あ、「Go!Go!Go!Fairies」行く人は卒業を見届けてくださいな〜 明日土曜日なのに学校へ('A`) ネタも特になく、しかも激しく…

ども、earlyです。 大学のほうは2週目に突入したわけですが、早くも教室にいる学生の数が半減(;´Д`) ウチの専攻は落ちこぼれが集まることで学科内では有名ですが、まさかここまでとは・・・ 教官も「君たちどうせ講義に来ないんでしょ」とか普通に言うし…

ども、earlyです。 備忘録だけ先に。 「サナララ」は1日ずれて4.29で確定っぽい。 んで、「マブラヴ オルタネイティヴ」が5.27→7.29へ。 ま、ageについていきますよ。わしは。あと何回延期するかが見所です(ぉ やっぱり、バイトを週2回にするとだいぶ生活に…

ども、earlyです。 精一杯考えましたが、何もネタが思い浮かびません(;´Д`) だってずっと学校いたんだもん・・・。 何で学校行くのが辛いのかって考えたら、やっぱりオタ友が少ないからかなぁ・・・なんて思ったり。 まぁ、自分の興味あること以外は基本…

ども、earlyです。 風邪をひきますた_| ̄|○ この1週間(正確には水曜からだから3日間)まじめに学校に通ったせいか、週末から体調くずしてぐんにょりしてました・・・。 根底からダメ人間なんだな、俺は(;´Д`) 慣れないことはするもんじゃないですね(違…

明日も

土日で連休じゃあ〜・・・と思いきや明日は学校_| ̄|○ 単位の追認定・・・いわゆる再試があるんだってさ。これは行かなければ。 エ・グ・ゼ(゜∀゜)!! エ・グ・ゼ(゜∀゜)!! な「LOVE.EXE」が明日からとらで発売とのこと。これも買ってこよう。 バイトも抑え…

ブロッコリー

ブロッコリーが今”アツイ”らしいですよ。落ち目落ち目と言われている?ブロッコリーですが今後に期待してもいいのかな・・・? 「ギャラクシーエンジェルEX」発売かぁ。ファンディスク的なもんだとのこと。

ども、earlyです。

履修登録とか

今日は同じ専攻の友人達と時間割つくりをもくもくとやってました。 休み全然ないよぅヽ(`Д´)ノ ALL1限スタートとか基本だから(つД`) 1〜5限+実験とかもうすでにくじけそうです(つД`) 教授におどされました。 次、ぱんきょー落としたら、俺、留年確定だ…

ども、earlyです。

特にネタもなく

これといったニュースもなく。 最近はりょーこ分を補給することもなく、もんもんとした日々を送っております・・・。 今日は、ネギま!→極上生徒会→フタコイがあるからまだマシですが。 月末までの辛抱。ひまだなぁ(´ー`)y-~~ あ、「SUPER LOVE」はリピー…

新学期1日目

学年も変わり、各専攻ごとに分かれての勉強が始まりました。 まぁ、ウチの専攻は基本的にだめっこの集まりですからw 授業初日なのに学生があまりいないの(;´Д`)

ども、earlyです。

明日から新学期

あぁ、そういえば明日から学校ですよ。2ヶ月近くのモラトリアムも今日で終わり。 ありがとう、ビバ大学生活(何 で、新学期を迎えるにあたって目標というか心構えというかそんなものを。 授業出席率80%超え はい、ということで今期の目標はコレ。 リミット…