2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

まぁ、思ったよりはマシなほうでしたな( ´ー`)y-~~ ダウンタウンは終始、客のほうをいじってましたね。 観客がもう少しなんとかならんかったのか(ノ∀`) あと、ねっちょりねっちょり言うなぁヽ(`Д´)ノ ・・・なんか流行りそうですね>ネッチョリ

もう2時(;´Д`)

「群青の空を越えて」と「はるのあしおと」を買ってきました。 ほんとはAYAKASHI買うつもりだったのに・・・って問題はそこじゃないよな_| ̄|◯ はるおとは・・・これがなかなかにいいですね!ツンツンした娘にすごい(;´Д`)ハァハァしちゃうわけです。 明…

だらだら日曜日

はじめてのおてつだい・・・はぁ(;´Д`) もう投げていいですかねぇ・・・。 萌えエロがこのゲームの肝なのに・・・えろくない('A`) アニメとネットラジオの消化とかも。 真っ暗な部屋の中で黙々とラジオ聴いてる自分ってちょっと怖いですね(;´Д`) ライブ…

オリコンの話

先日、水樹奈々ちゃんのえたーなる・・・えーっと。 そう!「ETERNAL BLAZE」がオリコン2位で、私も日々繰り返し聴いては(;´Д`)ハァハァしている今日このごろ。 で、今日は18禁ゲーム「Fate/hollow ataraxia」の主題歌がデイリーで3位になりました。http:/…

新ユニット「Aice5」の話

ほっちゃんの謎の新ユニットの話ですね。 http://www.dengekionline.com/data/news/2005/10/29/d7b003aff077dc344e13f5423a6a94ec.html公式もできました。 http://www.starchild.co.jp/artist/aice5/index.html ふむ。木村まどかさんを売り出すためのユニッ…

妹もいいけどお姉キャラもいいよね

今日バイト行ったら、私の担当の生徒(中3のおにゃのこ)がやたら興奮しておりまして。 「ん?すごい元気やねぇ、何かいいことあったん?」って聞くと、どうやら授業前に同じクラスの男の子に告白をしてきたとのこと。 自分は「ああそぉ」「へぇー」言いなが…

日常の話

ここ2日、きちんと大学通ってみて分かりました。 やっぱ無理かもしれない(;´Д`) 1限に出れるとか出れないとかそんな次元じゃなくて、学校に行けないの。 この2日は頑張って登校しました。まぁ遅刻ですけど。 友達が、「今日は最後まで頑張って授業出てみた…

明日の話

話を変えましょう。明日は28日金曜日。発売されるゲームの本数は・・・やっぱり多いなぁ(;´Д`) 一応げっちゅ屋のリンク張りますけど。興味ない人は見ても、ね。あれだし。 http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/05/10/26/ 「Fate/hollow atarax…

2日ほど空いてしまいました・・・

今日は一人でカラオケ行ってきました〜。まぁいつものことです(ノ∀`) 阪神応援感謝記念みたいなので、今日からジャンカラが半額なのですよ。これはうれしいですな! 阪神もやっと復調の兆しが見えて試合勘を取り戻したみたいなので、今日から5連勝ですね( ´∀…

ひきこもごも

ここ10日間で日本橋に7回行ってます。 大学には4日しか行ってません。 「スルッとKANSAI」に大量に印字された「日本橋」の文字を見て若干げんなり。交通費だって馬鹿にならないのに・・・。 そんなこんなで今日もごろごろしてたら、モモーイライブのチケット…

もうだめぽぽぽ〜

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!そういえば10年前の阪神ってちょうどこんなんだったかな・・・とか思いながら。 2試合連続でここまでワンサイドゲームされるともう・・・(;´Д`) ロッテ&スタチャヲタの彼から「第6戦まで粘ってくださいよ〜」と…

じめじめ

今日は起きたら夕方でした。 玉置成実ちゃんの学園祭ライブのチケットも持ってたのに。 日本橋行ってなるみゃーと音チンにも会いに行こうと思ったのに。 結局家にひきこもって「はぴねす!」してた一日。やっぱり私はひきこもってるほうが性に合ってますわ(…

日本シリーズ

ボッコボコにやられちゃいましたね(;´Д`) http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2005102201 最近はエセ阪神ファンになりつつある私。好きな選手はパチョレックです(ぇ 試合観戦よりも「はぴねす!」を優先させるくらいのライトなファンなので・・・。…

幸せ、足りてる!

ひたすら「はぴねす!」やってます。幸せ探してます(ぇ で、杏璃ルート攻略完了。 以下は、バレが数多く入っているのでご注意を! とりあえず、 恋人になった後の杏璃たんのデレ具合にもう(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ …

幸せ、足りてる?

早速買ってきましたよ、「はぴねす!」 いざ行かん、幸せの世界へ! Beginning to our happy story "Happiness!"

3時

飽きさせない日常シーンがいとよろし。 杏璃がかわいくて仕方ないのですよ(;´Д`)ハァハァ 明日もひきこもっちゃうんだから! 最近はもっぱら「秋爽」と「ETERNAL BLAZE」ばっかり聴いてます。かなりのお気に入り。 この2曲はカラオケ行って歌ってみたいで…

無駄に更新・・・

適当にバイトに行くものの、はぴねす!が気になって仕方がなかったです。 真っ先にタイムカード切って帰宅。こんなんだから職場で浮いた存在になるんだね! 「はぴねす!」のほうは、とりあえずさわりだけやりました。 杏璃いいよ杏璃(;´Д`)ハァハァハァハァ…

ストレスの多い現代社会・・・

最近少しずつだけど、白髪が増えてきた気がする_| ̄|◯ やっぱりストレスが原因なのかなぁ・・・。バイト先での人間関係とか人間関係とか人間関係とか。あと人間関係とか。 パンピーとは絶対的に話が合わん。や、合わす努力はしてるけど、もちろん。 興味あ…

明日は金曜日

待ちに待った日がやってきたよ〜ヽ(´ー`)ノ 「はぴねす!」、ついに日が変わって今日21日発売です〜!! 「It's my ミラクル☆」をひたすら聴き続けながら更新作業中なのです。 明日はゲーム査収した後・・・大学に行くわけないよな、俺の性格上(;´Д`) 杏…

最後の関門

週末には日本シリーズも始まるし、楽しいことがいっぱい。 今日提出のレポートだけ仕上げたら山は越える。 現在時刻2:20。リミットまであと10時間弱か・・・間に合うかな(;´Д`) 何でいつも自ら修羅場を作ってしまうんだろ(´・ω・`) 奈々ちゃんとモモーイ聴…

KOTOKOさんネタも

FCイベの申し込みだけ忘れないようにしないとね・・・と。期間が短いので。 あと、リクエスト投票やってるみたい。 もちろん「さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜」に一票入れておきました( ´∀`) あとは「Fatally」とか「Sledgehammer Romance」とか歌って…

さらに・・・

さぁ、日もかわって今日は20日。いよいよ明日は・・・ ですね!!さぁ、第11回ホビらじを聴いて臨戦態勢といこうか・・・。 金曜は大学の実験、土曜はバイト、日曜は某学園祭で、ゲームやる時間がなさそうなのが気がかり・・・。 「はじてつ」も「Fate/hollo…

これなら遠征できる!!

エタブレめちゃくちゃいい曲じゃねぇかこのやろーーーー!!!! RUSH&DASH!もInside of mindもネ申レベルだよこれ(;´Д`)ハァハァ でもやっぱりETERNAL BLAZEだな、自分は! あーやべーよーもう夕方からずっと聴いてるよー(*´д`*)ハァハァ もうヘビロテ…

I’ve in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜

待ちに待ったI'veの武道館ライブに行ってきました。 今回はNMAさんと新幹線にて上京。東京駅でgbqmk639さんと、会場で代打HRさん、タックさんと合流して5人連番でのライブ参加となりました。 では、各歌姫についてセットリスト&感想でも書いていくことにし…

ちょっと武道館へ

いよいよ明日ですね・・・。 PCゲームをやりだしてはや○年・・・(ぇ ついにI'veが武道館でライブをやるんですね。 思い出のあの曲、お気に入りのあの曲、条件反射で涙してしまうあの曲・・・ I've soundを全身で感じたいと思います。 ・・・つーか緊張がも…

リミットまであと13時間

明日提出期限の実験レポート課題が一つ。 全く手付かずのデータ整理。 唖然とする私。 ・・・やるしかないか_| ̄|◯

折り返し地点

やっと半分くらいまできたよ(;´Д`) もう3時だよ(;´Д`) ってことで現実逃避も兼ねて更新でもしてみます。 そうそう、今週は授業ちゃんと出てます。友人が少しびっくりするくらいに。 学業とゆかりんファンを完璧に両立する某氏が私の理想であり目標です。…

連休中の出来事

お久しぶりです。8日、9日と関西にやってきた某おにいたまをNMAさんと手厚く接待してまいりました。その事を書いていきましょうか。 8日。 夕方におにいたまと合流→カラオケ。セットリストはおにいたまのブログでどうぞ。 連想カラオケを打ち切って、唐突に…

やっと週末

明日でやっと金曜日。すごく長い一週間でした(;´Д`) 大学行くのやっぱり辛いわ・・・今週は出席率70%ってとこかな。 明日だけ頑張ったら三連休だから、ゆっくり体を休めて・・・ってことにはならなさそうな予感が(゜∀゜) 久しぶりに面白いネタが飛び込ん…

緊急に補正予算を組まなければ・・・

スタジオリング新作「はじめてのおてつだい」、キャストが公開されました。 http://61.199.33.219/info/studioring/hajiote/ 成瀬あゆか:草柳順子 成瀬まゆか:安玖深音 桃野いつき:成瀬未亜 桃野ゆうき:榊原ゆい 宮前ひとは:まきいづみ 宮前ふたは:涼…