これなら遠征できる!!

エタブレめちゃくちゃいい曲じゃねぇかこのやろーーーー!!!!



RUSH&DASH!もInside of mindもネ申レベルだよこれ(;´Д`)ハァハァ
でもやっぱりETERNAL BLAZEだな、自分は!
あーやべーよーもう夕方からずっと聴いてるよー(*´д`*)ハァハァ
もうヘビロテとかそんな次元超えてます。1ヶ月これで生きていける!!


普段は言わないけど今日だけは言わせてくれ!!




奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ
奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ
奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ
奈々ちゃん(;´Д`)ハァハァ




3曲とも早くライブで聴きたいなぁ!
ちなみにデイリー2位です。ウィークリーにも期待を!






・・・エロゲ以外のネタをこんなに熱く語ること自体、管理人がいかに興奮しているかが読み取れると思います( ´∀`)