ひきこもごも

ここ10日間で日本橋に7回行ってます。
大学には4日しか行ってません。
スルッとKANSAI」に大量に印字された「日本橋」の文字を見て若干げんなり。交通費だって馬鹿にならないのに・・・。


そんなこんなで今日もごろごろしてたら、モモーイライブのチケットが着弾。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



( ´∀`)わはー


東京公演、そこそこ良番かも。私に頼んだ該当者3名にはまた追ってメールでもしなきゃ。


で、名古屋が一番若い番号なんだよね_| ̄|◯
自分への誕生日プレゼントとして申し込んだものの、やっぱり行けない(;´Д`)
理由は・・・まぁ職場での人間関係を優先したとでもいいましょうか。詳しくは過去ログ漁ってみてくださいな。
チケットくれ、って人は携帯にメールよろしく〜。多分、また死に券になるんだろうな・・・。



で、またごろごろしてたら今度はKOTOKOさんFCからメール着弾。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



( ´∀`)わはー


FCイベントの当選メールキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
予想通り二部のほうが抽選になってたようで、一部に申し込んで良かった( ´∀`)
コミケは・・・初日に行ければいいかな〜。







で、そんな感じで「はぴねす!」の続き。
やっぱりメインヒロイン攻略しなきゃってことで榊原ゆいにゃんですよ!
本人は「声優兼歌手兼振付師」みたいなこと言ってた記憶がありますが(かなり曖昧
確かにOP曲の「ZERO」歌わせたら4人の中では彼女が一番うまいと私は思いましたね!
まぁ、特典CDの佐藤裕美ver「ZERO」はもはや2005年NO.1曲でいいのではないかと、そんな感じではあります。それくらい完成度は高いの。


個人的には歌手活動のほうにすごい期待してます。つーかバースデーライブ行きたかった_| ̄|◯




はぴねす!」談義も今日でおしまい。
28日にはまた新作に追われてるだろうし。
安玖深音ボイス補完のためにも「群青の空を越えて」やりたいし。頑張って遅れを取り戻さねば(`・ω・´)シャキーン






明日は学校行こう・・・。
28日まで頑張る!これはけじめです。