幸せ、足りてる!

ひたすら「はぴねす!」やってます。幸せ探してます(ぇ
で、杏璃ルート攻略完了。
以下は、バレが数多く入っているのでご注意を!





とりあえず、
恋人になった後の杏璃たんのデレ具合にもう(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア


萌えと声優のみ目当てで買った私は勝ち組ですよ、これ!!
後半は、クリック→(;´Д`)ハァハァ→クリック→(;´Д`)ハァハァ
もう頭とろけそうなほどにテラ萌エスwww
何度、ベッドにダイブしたか分からないぜ(*´д`*)




結論:earlyは魔女っ娘に弱い





次は、もきゅもきゅもっきゅきゅ〜なすももたんに行ってきます。
安玖深音成瀬未亜のためにこのゲーム買ったようなもんですからね〜。
「ホッカイロの歌」はマジ萌え死していいと思うよww






ふと思ったけど、ゲームやってない人はなんのこっちゃ訳分からん文章やな・・・(;´Д`)
まぁ、自分の欲望をぶちまけてるだけのブログですから(ノ∀`)
28日も2本ほど購入予定だし・・・当分はイタイ文章が続きそうですね!