無駄に更新・・・

適当にバイトに行くものの、はぴねす!が気になって仕方がなかったです。
真っ先にタイムカード切って帰宅。こんなんだから職場で浮いた存在になるんだね!



はぴねす!」のほうは、とりあえずさわりだけやりました。


杏璃いいよ杏璃(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
成瀬未亜はさすがですね〜、器用というか幅が広いというか・・・。「ぱにーに!」も良かったけど、やっぱり魔女っ娘でしょ!
杏璃からいきたいところですが、攻略できるんでしょうか・・・。とりあえずいってみよう!



あと、何気にパッケージ豪華です。
白を基調とした清潔感あふれるデザインに・・・なんて書くとテレビショッピングみたいですね(;´Д`)
横から箱を眺めても美少女ゲームとは分かりません。そんな作り。


では、続きやってきますノシ