折り返し地点

やっと半分くらいまできたよ(;´Д`)
もう3時だよ(;´Д`)


ってことで現実逃避も兼ねて更新でもしてみます。
そうそう、今週は授業ちゃんと出てます。友人が少しびっくりするくらいに。
学業とゆかりんファンを完璧に両立する某氏が私の理想であり目標です。
・・・もう、「大学やめたい」とかごねてられない。そんな時期。
3年生も後半になってやっと大事なことに気がついたのかもしれない。






で、さっきから胸のドキドキが収まらないんです(;´Д`)
なんでかな〜と思ったら、







はぴねす!」発売までのカウントダウンが始まってるの!!!


とりあえず安玖深音を全身全霊をかけて応援していく所存。
けよりな」(って言うらしいですね)以来、音ちゃん株が急上昇なのです(*´д`*)
あ〜もっと早く彼女と出会ってたら良かったのに・・・や、出会ってたはずなのに_| ̄|◯
キャラソンも聴きまくってるし、「ホビらじ」も欠かさず聴いてる。

あ、ちなみに安玖深音で「あぐみ・おと」と読みます。音ちゃんって呼んであげて!!
あと、この「はぴねす!キャラソンCD」はElements Gardenが噛んでるんですがその辺NMA氏の見解を伺いたいところ。





あぁ、もう最高です。安玖深音ブーム到来。











・・・すっきりしたところで、また現実と戦ってきます_| ̄|◯