オリコンの話

先日、水樹奈々ちゃんのえたーなる・・・えーっと。
そう!「ETERNAL BLAZE」がオリコン2位で、私も日々繰り返し聴いては(;´Д`)ハァハァしている今日このごろ。


で、今日は18禁ゲームFate/hollow ataraxia」の主題歌がデイリーで3位になりました。

http://www.excite.co.jp/music/ranking/?d_single
ランキング見てたら他にも8位にアリプロ、12位水樹奈々、19位田村ゆかり、ですよ!


・・・すごい時代になりましたね( ´∀`)
ネギま!や奈々ちゃんはともかく、エロゲの主題歌がこの位置にくるとは驚きです。
それだけ今のJ-POPが衰退してるってことでしょうか。
だからこそ・・・だからこそ来週の玉置成実には頑張ってほしい!!
そんな心境。


ちなみに私はFate祭りにはまだ参加せず、おてつだいやります。双子の女の子たちとメイドカフェの運営をしてきます〜(*´д`*)