ストレスの多い現代社会・・・

最近少しずつだけど、白髪が増えてきた気がする_| ̄|◯
やっぱりストレスが原因なのかなぁ・・・。バイト先での人間関係とか人間関係とか人間関係とか。あと人間関係とか。
パンピーとは絶対的に話が合わん。や、合わす努力はしてるけど、もちろん。
興味ある話題以外は「ツーン」って人だからね、僕。それが表情にも出てしまうのか(;´Д`)
バイトですらこんなに悩んでるのに、ちゃんと社会人になれるのかいな・・・。








エロゲとイベント参加だけやってて月に30万くらいお給料くれる、そんな仕事どこかにないですかね?













ダメ人間とか言わないで!とっくに自覚してるんだから、さ?







ただ、誰よりも人生を楽しんでます、それだけは自信があるね!
というわけで、「はぴねす!」は今日発売です!