連休中の出来事

お久しぶりです。8日、9日と関西にやってきた某おにいたまをNMAさんと手厚く接待してまいりました。その事を書いていきましょうか。


8日。
夕方におにいたまと合流→カラオケ。セットリストはおにいたまのブログでどうぞ。
連想カラオケを打ち切って、唐突に「いちごコンプリート」を歌いだす代打HRさん(;´Д`)ハァハァ
「熱唱!らぶげフィーバー」でお返ししてあげました( ´∀`)σ)Д`)


その後、今日のメインイベント会場となるNMAさん宅へ。
最寄駅へ向かう電車の中では・・・ガチで理系トーク(ぇ



・・・院生相手には歯がたちませんでした(;´Д`)
シリコン(Si)について楽しそうに語る代打HRさん(;´Д`)ハァハァ
「シリコンおっぱい」しか思い浮かばない私は理系失格でしょうか_| ̄|◯




NMAさんと合流した後、食事して一路NMAさん宅へ。


・・・程なくして、某藍ぽんプライマリな方から入電が。


「"スターチャイルドドリーム in 神戸 3rd"決定しましたよ〜!!」







スタチャドリキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


それでは各人の反応を見てみましょう。

earlyほっちゃん出演キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」
gbqmk639さん藍ぽんも出演キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!」
代打HRさん 「3月開催ならイケル━━━━(゜∀゜)━━━━!!」
NMAさん_| ̄|◯<仕事が・・・」


社会人って大変なのね。・。(ノД`)。・。




その後、「アキバ王決定戦@TVチャンピオン」の鑑賞会へw


・・・なんか妙に親近感の沸く映像が続きましたね(´Д` )


音夢ちゃんのシーツ(*´д`*)ハァハァ
この時計持ってる、うぇうぇwwww
西又葵キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・・・etc・・・etc


らいむ隊を完全振りコピしてるオタさんを見て、正直笑えなかったもん(ぇ
ほとんど自分と同業者だしね(;´Д`)



その後、「灼眼のシャナ」が見たいという私の要望で朝4時まで待機。ありがとうございました>両氏
エンディング曲が激しく(・∀・)イイ!!ですね!
注目してたオープニングのほうは・・・うーん。
川田まみ×中沢伴行のコンビで期待していたんですが・・・CDは買うつもり。


その後、朝7時までI've聴いたり。
・・・や、半ば無理矢理聴かせた気がする(;´Д`)
反省_| ̄|◯
まぁライブまであと4日(今日の時点で)だし、必死になってもいいよね?w




とまぁ、8日31時までの事を書いて見ました。
眠いのでそろそろ寝ますノシ