I’ve in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜

待ちに待ったI'veの武道館ライブに行ってきました。
今回はNMAさんと新幹線にて上京。東京駅でgbqmk639さんと、会場で代打HRさん、タックさんと合流して5人連番でのライブ参加となりました。
では、各歌姫についてセットリスト&感想でも書いていくことにします。

砂漠の雪
FlytoTheTop
美しく生きたい

一つだけ言わせてください。



あの裸ダンサーは何?w


ずっとそっちばっかり見てしまった(;´Д`)
それはともかく、砂漠の雪が聴けて最高です!あとMELL様エロイぜ(*´д`*)

Belvedia
EverStaySnow
BirthdayEve

まさかまさかのBirthday Eveキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もう鳥肌モンですよこれ!!!

あと、Kiss the Futureは鉄板かと思いましたが意外でした。ぜひとも聴きたかったですが、選曲としては満点でしょう!

僕らが見守る未来
Senecio
Do you know the Magic?

3人目はカオリン
ここでいきなりテンションが5倍(当社比)になる某おにいたま(ノ∀`)
自分も相乗効果で「カオリンー!!」と声援を飛ばすw
まぁ、特筆すべきはやはり「Do you know the Magic?」でしょう。明らかに今までと回りのテンションが違うの(ノ∀`)
マイクの音量が小さくて、少し声が聴き取れない感じがしましたかね。それがちと残念ではあります。

  • 彩菜

Verge
Last regrets

まぁ、私もご多聞にもれず「Last regrets」でI'veを知った人間なので。
またKanonやりたくなってきたよ・・・。

SHIFT-世代の向こう-
鳥の詩

1曲目よく知らない(;´Д`)
で、「鳥の詩」。自分が語るのはおこがましいです。文句なし!!

IMMORAL
明日への涙
eclipse

ライブ前→ライブ後で一番好感度が上がったのが彼女。
めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!
「COLLECTIVE」から2曲きましたし。遠征した甲斐があったよ・・・!!
えいこ先生がツアーやるみたいですが、まみまみもツアーやらないのかなぁ。参加するのになぁ。あぁすごい萌える。あぁああぁ・・・




・・・すいません、気を取り直して次へいきます(;´Д`)

  • MOMO

Velocity of sound
DROWNING
philosophy

素晴らしい選曲です!
philosophyではやはり「家族計画」の内容を思い出しては胸が熱くなりました(´Д⊂
「同じ空の下で」と「philosophy」はこのゲームやってると何倍にもいい曲に聴こえてしまう。

砂の城
Around the mind
Automaton

なかなか予習不足でして・・・ごめんなさい(;´Д`)人
MCがすごい楽しめてよかたー。




で、この後FUCK MEインストキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もう全員めちゃめちゃ(・∀・)カコイイ!!
タカーセありがとう!!

Collective
涙の誓い

Second Flight

Close to me...(MIXED UP ver.)

さぁ、真打登場!会場の盛り上がりもやっぱりKOTOKOさんが一番でしょうか。
で、Second Flight1曲のためにひろみんが。贅沢すぎる・・・(;´Д`)
怜奈さんは・・・TGとかで見た写真とはイメージが違っててちょいびっくり。
メイクが今風というかなんと言うか・・・まぁ、俺みたいなオタクさんにメイクのことなんかこれっぽっちも分かりませんがorz



で、次の曲へ。
short circuitのイントロが流れだす・・・
「え!?もう何回も歌ったやん!?」とか思ってしょんぼりしてたら・・・

Change my Style〜あなた好みの私に〜
Wing my Way

コスってコスってキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
思えば、記者発表会でKOTOKOさんが「Change my Styleで早着替えをしたい!」と言ったのを耳にして以来、毎日練習に励んできました(ぇ


もう思い残すことないです( ´∀`)
「う、あ、う、あ」とか「にゃんにゃん!」とか、やってた人少なくて・・・恥ずかしかった(ノ∀`)

  • 全員

See You 〜小さな永遠〜
Fair Heaven

アンコールのSee Youでは、会場全体で「lalala・・・」の大合唱。
軽く泣いてしまいました。涙腺弱くなったのかな・・・



最後に各歌姫から一言ずつ。
MELLさんの「私の大切な友達を幸せにしてくれてありがとう!」(多分こんな感じ)のコメントに泣けた。マジで泣けた。
やっぱりI've soundは素晴らしいです。すごいと思います。
こんな素晴らしいライブに参加できた自分は幸せものです。本当にありがとう。
これからもずっとI'veを応援していきます。ずっと・・・。