だらだら日曜日

はじめてのおてつだい・・・はぁ(;´Д`)
もう投げていいですかねぇ・・・。
萌えエロがこのゲームの肝なのに・・・えろくない('A`)


アニメとネットラジオの消化とかも。
真っ暗な部屋の中で黙々とラジオ聴いてる自分ってちょっと怖いですね(;´Д`)
ライブ無かったら引きこもっちゃうから困るんですよー。何か一つでも用事作って外に出たほうがいいよなぁ・・・。



はぁー。面白いゲームがしたいよほんと。「AYAKASHI」あたりですかね?安玖深音も出てるし。ここ重要。
なかなか財政難なので厳選していきたいところではあります。
もう10月も終わり。11月はライブ3回、そのうち遠征2回なんで財布のひもをきちんとしめていかないとですね。
で、明日は28日分で買い残したゲームとかあれば買ってこようと思います。おすすめのがあれば誰か紹介してくださいー。


・・・言ってることとやってることが全く違ってますね。ごめんなさいorz