日常の話

ここ2日、きちんと大学通ってみて分かりました。



やっぱ無理かもしれない(;´Д`)



1限に出れるとか出れないとかそんな次元じゃなくて、学校に行けないの。
この2日は頑張って登校しました。まぁ遅刻ですけど。
友達が、「今日は最後まで頑張って授業出てみたら?」とか「出席採るみたいやし、いたほうが得やで」とか「うわ、学校来てる!?」とか三者三様なエールを送ってくれました。
けれど、やっぱりだめみたい。基本的に学校嫌いだわ、俺(;´Д`)
高校だって出席日数ギリギリで卒業したくらい休みまくってたし・・・。
このままだとニート予備軍→ニートって流れになりそうで怖いの。


少しずつでもいいので、きちんと大学行けるようにしようと思います。甘えてばかりもいられないし。2日行って1日休むって感じで頑張りたい(ぇ






とまぁ悩みはつきないわけですが。







えっちなゲームやってたら、悩みなんか全部吹き飛んじゃうんですよね!( ´∀`)



最近、すごく感じます。幸せになるっちゅーか・・・まさに「はぴねす!」ですよ!
エロさを押し出すと萌えという感情は抱けなくなる、萌えキャラを作ろうとするとどうしてもエロは薄くなる・・・という定説もある中で。
はぴねす!」は萌え、エロ共に及第点・・・いや、トップクラスといってさしつかえありません!!
とにかく、マジで杏璃色に染められるんだから!!





・・・以上、簡単ではありますが「はぴねす!」総評でした(ノ∀`)
信者フィルター全開ですまん。