2日ほど空いてしまいました・・・

今日は一人でカラオケ行ってきました〜。まぁいつものことです(ノ∀`)
阪神応援感謝記念みたいなので、今日からジャンカラが半額なのですよ。これはうれしいですな!


阪神もやっと復調の兆しが見えて試合勘を取り戻したみたいなので、今日から5連勝ですね( ´∀`)










・・・すまん、むなしくなってきた(つД`)


結局、いいとこ一つも無かったですね。甲子園戻ってからも相変わらずだったし。
もっと打順入れかれたりして流れ変えようとしないと。金本の打順下げるとかさ・・・
由伸だってそれで息吹き替えしたし。
日程がどうとかはオフに議論してもらうとして、やっぱりロッテ強かったです。
日シリの間、毎日藍ぽん&ロッテファンの彼から「今日も10点取ったよ〜」などとメールが来て私をげんなりさせたものですw


などとにわか阪神ファンが語ってみましたがどうでしょうか(ぇ
それはそうと、阪神は優勝パレードできるのかね_| ̄|◯
暴動とか起きそうで怖いなぁ(;´Д`)