簡単な算数ですね

いきなりでアレですが私信を一つ。
gbqmk639さん

>>オフ会ではあの人が伝説を作ってくれました。(・∀・)ニヤニヤ


「あの人」の上に自分のブログに向けてリンクが張ってあるんですがこれは気のせいでしょうか?w
私は徹カラではおとなしくPrits曲歌ったりしてましたけど・・・なんかしましたっけ?



では唐突に簡単な計算問題を一つ。

  • 問題1

8月27日の朝、ある人はライブ2連戦のためにウルトラオレンジを5本用意して家を出発しました。
しかし、ある人は27日のKOTOKOライブで必死になりすぎてウルトラオレンジを全部使ってしまいました。
でも、ある人は次の日にちゃいさんから10本ウルトラオレンジを譲ってもらえたので助かりました。
そして、奈々ちゃんのライブで1本使いました。
その後、オフ会があったのでカラオケにいきました。
玉置成実ちゃんの曲を歌ったので、少しだけ興奮してしまいました。
翌29日に自宅へ戻ってかばんの中身を確認したある人。
ウルトラオレンジは何本残っているでしょう?



・・・正解は8本でした!