大阪合同オフ会・幹事会議をやってきた〜

昨日今日とNMA氏のご自宅に伺いまして、オフ会のことをいろいろ決めてきました。


決定事項に関しては、NMAさんのブログに列記されているのでそちらを参照のこと。









ふぁー、書くこともうないよ('A`)
丁寧すぎるくらいに説明されてるんで、私としては補足などを細々とやるくらいやね。
相変わらずまとまりのない箇条書きで行きます(ぇ


えーまず、NMAさんが私のプライバシーを侵害しすぎてる件について(ぉ


まぁ、嘘は一つも書いてないだけに・・・うぐぅ_| ̄|○
ひたすら玉置成実ちゃんの曲ばっかり歌ってもいいよね!?
大塚愛の「ポンポン」歌いながら一人でオタ芸してるの、店員に見られてもいいよね!?
真夜中に田村ゆかりで盛り上がって近所迷惑でもいいよね・・・!!






すまん、ちょっと泣いてくる(つД`)


一通り泣いてきました(ぇ
とにかく、朝4時におっさん二人ゆかりんのライブDVD見てたらなんとも言い難い感情がこみ上げてきました



で、あとなんだ。
そうそう、当日は一応旗振ってます。控えめに。もちろん阪神のですけど。
自分に会いたい方はいらしてください。
すんごい人見知りなんでその辺よろしくお願いします(;´Д`)人
KOTOKOさんの八重歯ってかわいいですよね〜」とか話しかけてもらえると急に元気になるはずです・・・。




で、部屋分けの話ですか。
部屋分けに関しては、NMA氏が前のオフ会で一度苦汁をなめているようだったので慎重に検討。
といっても、NMAさんがあんまり悩むので
「じゃあ、必死系とそれ以外で二部屋に分けたらどうです?」
と何気なく言った私の案がそのまま通った形ですが(汗


補足しておくと、「まったり部屋」≠盛り上がらない、なのであしからず。ノットイコールよん。
ここの人と「恋せよオトメ」歌いたいです。
まったりとネギま!メドレーとか。いいもんですよ。