お出かけ

今日は日本橋へお出かけしてきました。
目的は、オフ会に向けてNMA氏との実務者協議・・・
っても、ご飯食べてバシうろうろしてカラオケ。あれ、いつもと一緒ですね(ぇ



そうそう、いつぞやの宣言どおり「あさちゃん」行ってきましたよ。
説明しておくと「あさちゃん」ってのは日本橋にある定食屋です。量が半端じゃないですよ、マジで。


頼んだのは「あさちゃん定食」。
私はかなりの小食なのでもちろん小サイズを注文。
で、10分ほど経った頃に体つきのいいおばちゃんが運んできてくれました。
「あさちゃん定食の小になりまーす」




えーと。まぁなんだ・・・・







どうみても「小」じゃないだろ、特にキャベツ(;´Д`)




いやいや、落ち着け俺。今日は朝食も抜いてるし計画遂行のために抜かりはない!!現役理系大学生のわしをなめるなよ、全部計算どおりだぜ、いえっふー!


と自分に言い聞かせ、「並」を選んだことを後悔してるっぽいNMAさんを尻目にもしゃもしゃとキャベツを食べ始める俺。


「うわぁー、NMAさん!このキャベツめっちゃおいしいですよねー」


もっしゃもっしゃもっしゃ


「からあげもウィンナーも普通においしいわ、なんか全然完食できそうっすよねー」


もっしゃもっしゃもっしゃ・・・・


もっしゃもっしゃもっしゃ・・・・


もっしゃもっしゃもっしゃ・・・・











_| ̄|○<ごめん、調子乗りすぎました。


結局3割ほどNMAさんに助けてもらって何とか完食(;´Д`)
キャベツ怖いよぉ、キャベツ怖いよぉ・゜・(ノд`)・゜・。




で、カラオケ行って。
ストレス発散になりました。一ヶ月ぶりだったんで。


え?カラオケの話題ですか?
特記することはないですよ。うん。良子と奈々の曲を歌ってたくらい。ほんとだよ?


そんなこんなで楽しい一日でした。
で、家帰って軽く巡回してたら、なんやらいろんなライブやらイベントやらが決定したのね。
それはまた明日以降にでも触れることにしましょ、と。
みなさんと違って明日と明後日の予定がまるでない私。
引きこもってゲームしてますから。


(・ω・)ノシ