怒涛のライブ週間がスタート

水樹奈々のライブ行ってきました。
詳細なレポートは・・・書かないよヽ(´ー`)ノ



すんません、なんか猛烈に疲れてるんですorz
あ、ライブ自体は楽しかったですね。聴きたかった曲がちゃんと聴けたので満足。
横浜公演では、衣装にももっと注目してみる(`・ω・´)


で、オフ会とか。
一応幹事という立場上、人見知りな性格のわりに頑張った・・・はず。
同じ同盟の方々も相変わらず僕に優しく接してくださいました。


「奈々ちゃんのほうへ行った裏切り副隊長」
とか
玉置成実プライマリ」
とか
「留年決定おめでとう!」
など、数々の賛辞を頂きました。ありがとうございましたヽ(`Д´)ノ


まだ留年決まってないから(汗




初めてさんにもいっぱいお会いしました。
で、ライブ前に話が盛り上がった大学生さんとメアド交換したよヽ(´ー`)ノ


「僕はかずさが好きかな〜」
「あ〜いいとこ突くなぁ〜、でもリニアも捨てがたいでしょ?」
って「モエかんトークですよ(;゜∀゜)=3


・・・すんません(;´Д`)




徹カラにも参加。
濃ゆい声優ファンの方々が多数出席なされたようで、本当に素晴らしいものになりましたね。
各人が様々な属性をお持ちのようで。
周りのみんなの携帯とかちょっと覗いてみると、それぞれお気に入りの声優さんを待ち受けに設定してたりとかしてるんですよ。奈々ちゃんとかゆかりんとかさ。


はっとなって自分の携帯を確認してみたら、僕の待ちうけには桜月姉妹がいました。





なんでオレだけ二次元キャラクターなの_| ̄|○


もうこの時点で、引け目を感じたというか気後れしたというか(ぉ
最後のほうはちょっと寝ちゃったけど。知らない曲が結構歌われて微妙な顔してる時もあったけど。
約束どおり、ここの人と「恋せよオトメ」歌いましたので満足っす( ´∀`)
なんかギャラリーのほうはポカーンとしてたけどな'`,、('∀`) '`,、




総論。
あれだけの人数の食事会が成功したことが奇跡に近いですよ。
皆さんの協力なしにはありえませんでした。ありがとうございます。朝6時まで会議やった甲斐がありました。


で、ほんとに疲れましたorz
久しぶりのライブってことで勘も戻ってないからかもしれませんが・・・
これから遠征が続くのに体持つか不安です、正直なところ。
社会人イベンターさんは尊敬に値するね・・・僕の分まで、社会の歯車として頑張ってください(ぇ