コメントに返信しちゃいます

トラバってくれたお方やコメントくださった方々、本当にありがとうございます!
ここでは、コメントをくださった方に対して揚げ足をとりつつネチネチと突っ込んでいくコーナーです。


>たまさん
一次会の時、積極的に行動して僕らに協力してくれたたまさんの姿を私はしっかりと見ていましたよ!
徹カラもめっちゃ元気でしたね〜、これが10代と20代の差なのかな(;´Д`)


>RAIN隊長
温かいメッセージをありがとうでした('A`)
成実良子プライマリの名に恥じぬよう一生懸命頑張ります(`・ω・´)


>タックさん
来週の横浜ではよろしゅうたのんます〜


>gbqmk639さん
初めての大阪遠征を楽しんでくれたようでなによりですヽ(´ー`)ノ
あ、ツンデレに興味がある貴方には「つよきす」というゲームがいいと思います!!
つよきっすきっス♥ HEY!HET!HEY!HEY!


>メスカーさん
お疲れ様でした〜。
なかなかゆっくりとお話する機会が持てなくて残念です。
こんな僕ですが、これからも相手してやってくださいなヽ(´ー`)ノ


>タカさん
あらら、いらっしゃいませ〜(っ´▽`)っ
副代表をやっておられるのですか!?
いやいや奇遇ですなぁ、私も副隊長やってるんですよ。存在感めちゃ薄いけどね('A`)
次にお会いする機会があれば、是非お話がしたいものですね!


>クスリハリスクさん
徹カラまでご参加頂き、僕もとても楽しい時間を過ごせましたよ!
あのテンションの高さには圧倒されましたよ、あの勇姿がもう一度見たいですw


>ちゃいさん
ウルトラオレンジの件は、私のほうが無理を言ってしまい申し訳ありませんでした。
自分は来週横浜にいるんですが、会いに来ちゃってくれるならすごく嬉しいです!!
そして・・・・とりあえず「Make Progress DVD」の鑑賞会からお願いします(マテ


>akantreさん
ライブでは隣どおしの座席でしたね〜。
自分も大学院に進学するつもりなんで、次お会いした時はそんな真面目な話もできたらいいと思っています。
で、僕の左隣りに座ってた院生さんは振り付けが完璧でした(;´Д`)


>NMA22さん
NMAさんの気さくな人柄が皆さんを引きつけて、オフ会の成功につながったのだと個人的に感じています。
幹事お疲れ様でした!!





よしっ、ええ感じにまとまったな( ´∀`)