次の機会にはネギま!部屋」を追加・・・っと。



あ、独り言なんで気にしないでね。
ネギまは地味にゲーム主題歌がクオリティ高いんだよな・・・すげぇもったいないよね(;´Д`)


12月10日に打ってきたネギまライブも是非とも参加したいですね・・・個人的にかなり忙しい時期ではありますが。
まぁ、今年はもうI'veライブに賭けてますから、私。長いこと美少女ゲーマーやってるのでもう感無量としか言いようがないのです。






で、激しくいまさらな感がありますが水樹奈々の武道館ライブDVD見ました。
「FAKE ANGEL」までだけど(;´Д`)
ま、一応セットリスト確認したし・・・あとは自分なりに楽しむことにします。予習に必死になるなんて本末転倒だもんね( ´∀`)
以上、管理人の言い訳でしたorz




あとは・・・さおりんの公式サイトキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
http://www.g-stella.com/
紹介サイトどっか作ったれよ〜って思ってたらとうとうできたみたいですね!