自由の身になりました!

試験全日程終了ヽ(´ー`)ノ




結果はどうあれ、ここまで頑張れた自分をほめてやりたい。そんな感じです。


で、あれですわ。名古屋→東京に向かうバスのチケットを買ってくるように某氏から頼まれたんで早速行ってきたんですが。
なんか、大阪ではこの区間は扱ってないとか言われたのよ(;´Д`)
だからチケット買うために持ってきた一万円で「あやかしびと」買ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
いつも参考にしてるサイトで高評価を叩きだしていたんで気になってたのよね。夏休み中にできたらいいですけど(ぉ


と、こんな感じなんで私に名古屋発東京行きのバスチケ頼んだあなた(σ´□`)σ
対応策を至急講じてくださいな・・・・と私信を送ってみるヽ(´ー`)ノ



今私の頭の中では
①買ってきた新作ゲームやる
②4月からほったらかしの水樹奈々の武道館ライブDVDを予習もかねて見る


というalternativeまでしぼったんですけど、結局は「あんだば」の残りやるわってことで。



そんな感じで私は今日から自由の身なんでメールとかもうばんばん返しちゃうよってことですね。
早速明日はオフ会に向けて一つ仕事をこなしてきます・・・ってもほとんど決まってるっぽいけど('A`)


一つだけ気になるのは、まぁ明日会う人がね。言わずもがなのあの人ですが。
せっかくだし言っておくかー。
あの人さぁ、血液型トーク大好きなんだよね(;´Д`)

ちなみに私の血液型は後藤沙緒里と一緒。
わかんないの、自分の血液型。


別に知らなくても20年間生きてこれたんだもーんヽ(´ー`)ノ
でも、今血液型とかはやってるみたいだし(遅
それに周りが、自分が血液型を知らないことに対してやたら不安をあおってくるので近いうちに調べにでもいこうかなと。


つーか親の血液型も知らないよ、僕。