さてと

ライブまであと3日。私の夏がついにスタートするわけですが。
それでも、残された少ない時間をゲームにあてるのが私。


なんか「ひぐらしのなく頃に解罪滅し編」が届いてました。相当面白いみたいですね。
Fateは後回しにしてこっち先片付けちゃおう( ´∀`)
アニメ化も決定なんでしょ?ドラマCDとキャスト一緒なのかな。
レナ@中原麻衣には感涙ものやったんで期待したいところ。




あー、でも明日からバイト始まるんだった_| ̄|○
自由にできる時間を削られるのは辛いよゲームしたいよ


さて、私の教え子(中3おにゃのこ)はきちんと夏休みの宿題をやってくるでしょうか?
もしやってなかったら・・・・ほんとに叱っちゃうぞ(*´д`*)