(;´ρ`) グッタリ

YURIA姉さんが歌うSHUFFLE!の主題歌「YOU」をヘビロテしつつ勉強。
あまりにもストレスがたまってたので、今日はとうとうウルトラオレンジを1本折ってしまった(;´Д`)
単位のためだけにやる勉強ってほんとにしんどいです。俺みたいに向学心のない人間は大学には向いてないんでしょうね。




そういや、バイト先のかっぷるの方々は私に授業を押し付けて淀川の花火大会にでも行くみたいです。
というか、ライブのために休みもらった日以外はほとんど休みなく授業はいってるやん・・・しかも高3ばっかり_| ̄|○
もうお金より時間が欲しいです、積んでるネギゲーやりたいです(切実






さぁ、あと1週間・・・スパートかけなきゃorz