信じる者は救われる!!

好き好き大好き大好き代打HRお兄ちゃん!!!!

いやぁ〜チケット頼んどいて良かったですヽ(´ー`)ノ
バイト中に彼からメールが来て知ったんですが、思わずここが職場であることを忘れてアホみたいにはしゃいでしまった・・・みんなごめんね_| ̄|○


これで名古屋と東京は後方で㌧㌦&打ちまくり、金沢は最前で・・・とりあえずウルトラオレンジ補充しとかなきゃ。
あとはお仕事の休みだけしっかり確保しとかないと・・・。


塾ってのは基本的に「決まった曜日の決まった時間に生徒がくる」ことで成り立つ商売なんですよ。だから教師側も好き勝手に休みが取れないのが辛いところ。
それが仮にバイトであってもね・・・でも頑張っちゃうよ、だって生徒が大好きだもん!!



今、めっちゃええこと言うたなぁ俺(´ー`)y-~~