時間欲しいな

時間ねぇよヽ(`Д´)ノ

多分、今週だけで4万は稼いでるはず。それくらい働かされてる私ですよ・・・。
CDやらゲームやらはKOTOKOライブ前に買うしかなさそうやね・・・。
9月に入ったら夏期講習も終わるし、まったりと「つよきす」やりたい、そんな今日この頃。
つよきっすきっス!




そういえばバイト先の同僚に、「お前、週末になると元気になるけど、何で?」って言われたんですよ。
理由を考えてみたら、それはすぐに思い浮かびました。


えっちなゲームは金曜発売で、イベントは土日にあるから


以上、証明終わり(ぇ







斉藤圭のマキシ買うの忘れないように・・・自分用のメモを残しつつ。
あ、そうそう。近々また面白いことがあるかもしれません。
タイトルは・・・「〜あさちゃん攻略への道 セカンドシーズン〜」とでも言っておきましょうかw





(´・ω・`)ノシ